あの日から二年、いろいろ進んだ 2020.7.8

今年の七夕は大雨でしたが、2年前もそうでした。あの時、ちょっと不思議なことが。岡山の倉敷周辺で記録的な豪雨があり、今年の福岡・熊本南部のように多くが水没。うちはまったく被害もなく、執筆に外に出ようとすると「みこちゃん」から連絡が。

「このお不動さんが呼んでるから行ってきてくれ」

その送ってきた画像はなんと、いつも滝行に行っている篠栗町は南蔵院のお不動さん。みこちゃんは知らないはず。倉敷にある由加山の不動明王と篠栗の不道明王のラインで結界を張る必要があると。すぐに行き、そこで真言を唱えながらFacebookのライブを始めたら滝の導師がすぐにやってきた。大難を小難にできればいいのだが。この画像がその時のもの。
あの日から二年、いろいろ進んだ 2020.7.8_b0002156_15204172.jpg


あの辺からみこちゃんは不思議な力があると思い、その後、何度もその力を垣間見ることになって2年。本が出るのもまさに導きなんだな。ってことで、今日の動画はいつもの田んぼで収録しました。



ともあれ、みこちゃんと知り合って二年。不思議な人だとずっと思っていたけど、やっぱり不思議だった。まさか本当に本を出してしまうなんてね。オレの中では「みこちゃん以前、以降」ってのがあって、二年前の今頃から急激に人間関係が変わった気がする。

それ以前からずっとつるんでる人とすれば、男性ならうしくん、まささん、あーりー、いがじー、しんちゃんとか、ま、今でもよくお会いする。でも、それ以降に新たに出会った人はそれ以前よりもはるかに多い。YouTubeの効果もあるけど、オレの中ではあの辺から完全にフェーズが変わった。そしてこれからが本格的だと思う。世界がどのように進化していくのか。とても楽しみです。ありがとうございました。




人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■7月18日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾66~弥勒のみこちゃん・出版記念セミナー(満席)

■7月19日(日)/広島/8月から世界が変わります~弥勒のみこちゃん・出版記念セミナー

■8月1日(土)/東京/弥勒のみこちゃん・出版記念パーティ&書籍キャンペーン

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-07-08 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)