■7月19日(日)/広島/8月から世界が変わります~弥勒のみこちゃん・出版記念セミナー

<お申込みこ>

この夏、ヤバいのがやってきました!

2018年5月に岡山で出会って以来、この人は「只者でない!」と思い、全国でのコラボセミナー、そして出版のプロデュースをすることになった「弥勒のみこちゃん」が出版目前にして広島にやってくる!

今回、8月1日の東京での「出版記念パーティ」を前にして、どこよりも早くそのエッセンスを吸収することができます。その記念すべき処女作のタイトルは!


幸せ舞いこみまくり!7日間「かみさま」おそうじ

~人生をまるまる変える「みこ式美浄化」 ~



みこちゃんいわく、日曜日から土曜日まで「かみさま」がいらっしゃるとのこと、その毎日に固有の意味があります。たとえばこちらは日曜日の「お天道さま」です。
■7月19日(日)/広島/8月から世界が変わります~弥勒のみこちゃん・出版記念セミナー_b0002156_11492321.jpg


月曜日はお月さま、火曜日はお火さま、水曜日はお水さま、木曜日はお氣ものさま、金曜日はお金さま、土曜日は土台の地球さま。

それぞれの性格にそった「おそうじ」のポイントがあり、その通りに実践すると、たった7日間で人生が変わり始めることを実感するでしょう。

まずは部屋、空間のおそうじから、心と身体を美しく。それが「美浄化」なのです!


そんなみこちゃん、天の声に従って6月から地元大手の金融機関から20年の卒業をはたし、導かれるように始めた「みこ式美浄化コンサルティング」は、早くも6月、7月がすべて満席になるほどの大好評。

幼少期から神仏に親しみ、ある日、目覚めた驚くべきリーディング能力。守護霊からのメッセージもおろしません、宇宙人とチャネリングもしません。その人の部屋、持ち物など目に見える範囲から透視し、解決方法を具体的に指示します。

また、私自身も最近、驚くべきことがありました。5月半ばからとある「虎の尾」を踏んだことで、YouTubeチャンネル登録解除祭りが始まり、日に日に登録者が減少する毎日。そこで思わず相談したところ、「6月8日に祭りは終わる」とズバリと指摘。その通りになりました。
■7月19日(日)/広島/8月から世界が変わります~弥勒のみこちゃん・出版記念セミナー_b0002156_125435.jpg


そして今後のYouTubeの方針へのアドバイスももらい、順調に復活し、伸び続けています。そう、みこちゃんのアドバイスはどこまでも具体的。霊や宇宙人の名を借りず、地球のことは地球で解決する

今回の出版もまさに来るべくしてと言えるでしょう。今回のセミナーではそのエッセンスをいち早くお届けします!

コロナ(567)も終結に向かい、様々な浄化をへて、いよいよ8月から世界が変わります。梅雨も明け、まんまるの太陽の元、一気に次元上昇じゃ~!!

【セミナー内容】
○7日間のみこ式美浄化とは?(みこちゃん単独セミナー)
○まるいひとコラボ(Q&みこちゃんコラボトーク)
○みこ式ズバズバ公開コンサルティング



【日時】7月19日(日) 開場13:30、開始14:00、終了17:00
【場所】「広島オフィスセンター 第一会議室」
     広島県広島市南区東荒神町3-35     
【参加費】13,200円(当日受付15,000円)
 ※懇親会あり(実費)

<お申込みこ>

<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2020-06-30 11:52 | ■セミナー | Comments(0)