8月から世界が変わります 2020.6.23

金曜日からの4泊5日の東京出張。なんかいろんな意味でパワーアップしたように感じる。そしては「始まった」とも。昼過ぎには空港に着き、ラウンジでゆっくりしていると編集者さんから連絡が。出していた原稿の一部、リライトしてみたと。なかなか感触もよく、面白い本になりそうです。

2020年は2月にアフリカ、タイに行き、いつものように「3月の久高島」で新年を迎える。その後、コロナ渦が進み2か月半の自粛。晴れて解禁となり、東京出張したのですが、ほんといろいろありましたね。4月はYouTubeが爆伸びした反面、5月は陰謀論からの解除祭り。6月8日から本当に解除祭りがストップし、6月20日の「天赦日+一粒万倍日」から再び登り始める。まだまだフィーバーはしてないけど、間違いなくやってくる。楽しみだ。


今年はまず8月1日に「みこちゃん出版記念パーティ」があるけど、当然、それは「出版」があるからだ。みこちゃんの出版に関しては全面的に関与したわけで、実質的なプロデューサーとも言える。とにかく、天から聞こえてくるんです。みこちゃんの本で助かる人がたくさんいる、と。

まあ、僕もこれまでいろんな本、自己啓発、スピリチュアルを読んできたけど、「こんな本、見たことない」って感じに仕上がりました。みこちゃんは、その言葉のすべてがオリジナル。龍神、ガブリエリ、エササニ、プレアデス、大日如来、そんな言葉を借りてきた時点で、僕は興味を失います。

たとえば「エササニ星=バシャール(ダリルアンカ)」は日本のマーケットにしか存在しません。たとえばウィキペディアの英語版で「darryl anka」と検索すると、こうなります。
8月から世界が変わります 2020.6.23_b0002156_2127098.jpg


無情にも「The page "Darryl anka" does not exist」と表示される。ちなみにバシャールはアラビア語圏の人名がヒットする限りで、宇宙人は出てきません。つまり、その程度の存在なのです。単純に日本の某出版社(V~)の創作。日本人は英語圏をありがたがりますからね。

なので申し訳ないですが、僕は「バシャールとチャネリングする」って情報については「ガチ」にはなりません。フィクションとして話を合わせることはあっても、「バシャール=ダリルアンカ」と口にした時点で、僕の中では偽物認定なのです。ただ、話は合わせます。大人なので。


ただし、これから先は「借り物の言葉」は通用しません。コンマリ(Konmari)がなぜ世界で評価されているのか。それは「言葉」を持っているから。片付けに「ときめき=Spark Joy」という言葉を当てたのは、それはコンマリさんの中にあるからです。

その意味で、みこちゃんの言葉はそのすべてがオリジナルであり、よそから借りてきたものじゃない。そしてその言葉の一つ一つが多くの人の心をつかみ、癒す。僕がここまでみこちゃんをPRするには理由がある。8月から世の中が変わります。いよいよ面白くなってきました。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■6月30日(火)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾65~YouTubeで言えない話(満席)

■7月4日(土)/大阪/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法(満席)

■7月5日(日)/名古屋/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー(満席)

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-06-23 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)