毎日、Facebookで過去の投稿があがるのだけど、2016年、つまり4年前は京都から北陸ルートで新潟まで。その後、新幹線で東京、12月の「どんよくトークライブ」が決まったりなど、大きく動いた時期だったな。新潟に入って、こんなところに出くわした。
昔から、この白くて丸いのがなんか好き。思わず買ってしまう。しかもコシヒカリ。また行きたいなあ。ってことで、今日の動画。
最近、すごい短いブログだけど、徐々に元に戻していきますね。ありがとうございました。
人気ブログランキング
【受付中の講演・セミナー】
■6月4日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾64~新しい生活様式
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
---
受付中のイベント/
プロフィール・実績/
メルマガ/
FACEBOOK/
TWITTER/
OFFICIAL/
お問合せ

アカウント名は「@gix0298a」
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30069133"
hx-vals='{"url":"https:\/\/katamich.exblog.jp\/30069133\/","__csrf_value":"883b80e79f5e3eba097f4e93e0c3c28a1cd6740e2cd653590c595facdbf9babad2240c097fce0a32cf5b63f8688448d807d434f18b2f23e25b711334b5ed730a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">