ジャケットが上がってきたぞ! 2020.5.14

最近は10時に寝て、4時に起きるような毎日。やることの筆頭は「執筆」だけど、それ以外にはジャズCDのライティングとかいろいろあって、片付きつつある。昨年8月、10月にレコーディングした土井徳浩くん、阿部篤志さんのCDのジャケットデザインも上がってきました。なかなかいいでしょ。
ジャケットが上がってきたぞ! 2020.5.14_b0002156_2016442.jpg


これらはすべて僕の知り合いで固めています。阿部さんのはイラストレーターのまるちゃん、土井くんのは書道家のエイカクさん。タイトルは僕が付けたけど、それぞれ「おみずさま」と「ひとりごと」と偶然にもひらがな五文字。「ひとりごと」はわかるとして、「おみずさま」って何だいって感じだね。曲の中に「おみずさま」があるのだけど、「弥勒のみこちゃん」の言葉。面白いのでそれにしました。曲の中には「まるいひと」ってのもあります。みこちゃんの本もできつつある。とてもいい本になりそうだ。


そんなわけで、いろんなことが片付きつつある。動画の方はFacebookから貼り付けます!

長くなったので、前半と後半に分けました。後半は明日の正午にアップしますが、今日以上にえぐい話になってしまった。

オレはスピリチュアルとして、頭お花畑だし、ワクワクだし、エササニ星人だし、アセンションを大切にする人なのよ。

けど、今、生きてるのは地球。地球の問題は地球で考える。陰謀論じゃなく、この世は仕組みでできている。

スピリチュアルだけでは片づけられない。政治、経済、科学、哲学、いろんな分野をきちんと勉強して、「現実的」に人々の幸せにアプローチしていきたい!

それがスピリチュアルユーチューバーとしてのオレのミッションなんだよ!




じょじょに緊急事態宣言も解除されつつありますね。今月はチャリ旅の予定はあったけど、ま、いろいろ進めないといけないので、これはこれでよかったかな。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■6月4日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾64~新しい生活様式

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-05-14 23:39 | ■音楽 | Comments(0)