ありえないことが普通に起こる時代に 2020.5.1

今日から5月ですね。ゴールデンウィークは毎年家族で阿蘇とかに行ってるのですが、例によって自宅待機ですよ。僕も滝行くらいしかすることなくて、今日からまた一週間の滝行に入りました。あとは執筆とかいろいろ。LINEも配信しました。


【すごいことが起こる】

こんばんは、Qです!

4月も今日で終わり、明日から5月です!

それにしてもこの4月、いろんなことが起こりましたね。

1.新型コロナのあいかわらずの世界猛威
2.金正恩の死亡説
3.UFOの存在をアメリカ・日本が公式に認めた
4.中国が再び尖閣に近づいている
5.5Gの設置の拡大

字数の許す限り、順番に説明していこう!

1はご存じの通り。しかし日本は数値的には誤差だし収束モードにもかかわらず自粛延長。一方、欧米はほとんど収束してないけどロックダウン終了モード。結局、ウイルスは中国の自作自演であることがわかってきた。結局、コロナは雑魚だった。日本もわかっている。けど自粛延長。これは中国と北朝鮮の脅威に備えるためなんだ。

2はガチ。4月15日の段階で日米には伝えられている。すでに妹に政権が受け継がれているのだけど、それが凶と出るか吉と出るかはわからない。女性なので穏健的に進められると期待したい反面、西太后のようなサイコパスだったらかなりヤバい。女性は正直、男以上に読めないから。けど、良くなると思う。ドイツと北朝鮮は国交あるし、メルケルと談話すべき。

3は気になるよね。けど、こんなのは今さら。JAL・ANAのパイロット、CAの知人は何度もUFO見たと言うし、都市伝説的には「見た」と言うと地上勤務にさせられるなど言われるけど、それ自体がデマ。UFOなどみんな見てるから今さら地上にはならないとANAパイロット知人の談。ようは、今、改めてUFOの存在を公式に認めるところにキーがあるの。トランプも河野太郎も「UFOは認めない」と言ってるけど、そんなはずなくて、そもそもこの地球に指示してるのが地球外生命体だから。正直、UFOの科学力はあまりにも地球の技術を超越していて、戦うとかってレベルじゃない。だけど、その存在をそろそろ示すべき時がきたし、その心構えをしとくようにとの指令なんだ。2020年に入って、すでにたくさんの「ありえないこと」が起こっている。すべての国が閉鎖されるなんて誰が予想しただろうか。地球の科学だってUFOから教えてもらっているのだし、それはビルゲイツ、リチャードブラントン、ジェフフェソス、トランプなどは直接つながってるわけで。「ありえないこと」が普通になる時代がやってきたんだ。
ありえないことが普通に起こる時代に 2020.5.1_b0002156_14584882.jpg


4はヤバいね。今のこの時期に。結局は中国の自作自演なんだ。いや、そもそもコロナなんか存在しなかったんだ。人々を恐怖に陥れて支配するための罠。今、誰も尖閣などに興味はない。しかし自衛隊機と中国機がスクランブル寸前のところ、瞬間、ある物体が横切った。それがUFOなん。見えないところでの抗争。キーを握るのはトランプと河野太郎。あの二人がなぜにTwitterを連投しているのか、考えてみると興味深い。VS中国の構図が浮き彫りになるなかで、UFOとのコンタクトをいち早くゲットした。そのPRのための情報開示なのだ。これは実は中国に対するけん制でもある。

5が今年のキー。健康被害とか言われてるけど、そんな小さな話ではない。なぜ5Gがここまで進められているのか。それはUFOとのコンタクトをスムーズにするため。だから中国は急いでいる。けど、そこに関しては日米が先んじている。現状、手付かずの北朝鮮をUFO基地にするため、金正恩を退かせた。ここでのキーは妹。中国かドイツか。その行方が世界を決める。



以上、妄想を書いてみました。5月、やばい。ワクワク。ではでは。

シェア禁止。

Q・・・あのん


まあ、言っての通り、妄想ですとも。はい。なんかあっと言う間に時間だけが過ぎていく。5月はチャリ旅も中止にしたし、執筆に専念します。5月7日の月イチはやろうと思いますが。今日はこんなところで。ありがとうざいました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■5月7日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾63~The New World へようこそ

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-05-01 23:39 | ■時事問題 | Comments(0)