千手観音から「命のバトン」が渡される 2020.3.8
2020年 03月 08日
僕もリアルに見ていたのですが、いろいろジーンときました。2019年は活動を休止し、そんな矢先に僕のYouTubeを見つけ、連絡をくれたのがきっかけだ。「高岡出身 歌手」ってところにピンときて返信をしてから、あれよあれよといろいろご一緒することも多くなった。チャリ旅では静岡でコラボもしたし、あと、11月は福岡、12月は東京とお客さんの前でも歌ってもらった。9月3日からYouTubeも始めた。先日、しまこちゃんの事務所の社長さんともお会いしたのだけど、これからだよねと思った。いろんなやり方がある。広告費をたくさん使ってオリコンだの紅白だのを狙うやり方は昭和か平成だ。今から先、想定外の面白いことが起こる。
しまこちゃんとのご縁も導かれたようで、まあ、僕の父親が高岡出身で親戚もいることから、どっか遠い親戚なのか、前世レベルなのかわかりませんが、導かれたんだと本当に思う。そんなしまこちゃん、今回の久高島にも来られます。
久高島は祈りの島。しまこちゃんの苗字は「島」だし、行くと何かが起こりそうなんだ。そしてさらに今回も昨年に引き続き「弥勒のみこちゃん」も来られる。みこちゃんにとって今回の久高はとても大切な場となり。それは参加者さんが知ることになり、そして今、みこちゃんは「命のバトン」を握っている。
「命のバトン」とは2015年のこと、久高島の「大里家(うぷらとう)」で突然、光の玉が現れ「お前に命をやろう」と言われ、その二日後に三男に懐妊が判明。そんな三男も今年は5歳になる。そこでもらった「命のバトン」は翌年、結婚16年目でお子さんを授かったRさんに渡され、2017年は結婚5年目で同じく命を授かったAさんに渡り、さらに2018年は子宮がんから生還しお子さんを授かったMさんに渡った。そして昨年、Mさんからみこちゃんに渡り、みこちゃんもまだ赤ちゃんって形では現時点ないものの、大きな「命」を産むことになった。
そして今年、みこちゃんは千手観音の命を受け、さらに多くのバトンを渡すことになった。その一人にしまこちゃんがおり、その他、たくさんの人がバトンを手にすることになっている。不思議な話だけど、本当に何かが起こるのだ。
そして今年はコロナの影響もあり、大変な状況でもある。だからと言って「科学的」には久高島に行かない理由はない。呼ばれて行くことになっているのだ。そして13日(金)は毎年やっている那覇セミナー。
■3月13日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~巫女と審神者と琴弾
表ではまだ言ってないと思うけど、前半は僕がしゃべり倒し、後半はゲスト。「みこちゃん」と「しまこちゃん」なのだ。「巫女と審神者と琴弾」がテーマ、それぞれ「巫女=みこちゃん」、「審神者=Qさん」、「琴弾=しまこちゃん」を意味している。何かが起こる。こればかり言うけど、本当に何かが起こるのだ。それが毎年のこと。今年の久高も何かが起こる。ありがとうございました。
人気ブログランキング
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
---
受付中のイベント/プロフィール・実績/メルマガ/FACEBOOK/TWITTER/OFFICIAL/お問合せ
アカウント名は「@gix0298a」