たまには偉そうモードでよろしく 2020.2.14

今日はいろんなことが進んだけど、一番は「弥勒のみこちゃん」の出版記念パーティだな。6月27日(土)、東京都内になった。ちょっとしたゲストも呼んで、楽しくやるんだ。よくよく考えたら、オレにとって初プロデュースと言えるかな。ただ、誰もかれもプロデュースできるもんじゃなく、その必然性がないと無理だよね。たとえば100万円でプロデュースしてくれと言われてもできない。1億円でもできない。いや、1億あればお金の力だけでできるか。それでも内容的にタッチできるとも限らない。オレの場合は「神様ごと」がないと動けないので。

とにかくも、その前に本をきちんと期日までに仕上げて、いいものを世の中に送り届けないとね。そんな日にちょうどみこちゃんからチョコレートが届いた。
たまには偉そうモードでよろしく 2020.2.14_b0002156_20345092.jpg


お月さまを形どったチョコレートなんだけど、「まるいひと」に「まるいもの」を送るんだそうで、その意図はすぐにわかったよ。まあ、今さらながらチョコレートをもらってトキメク年頃でもないけど、「まるいもの」をいただくのは素直に嬉しい。これが四角だったり三角だったりするとちょっと違うのかもね。ともあれ、6月27日(土)のパーティについては出版社と詰めながら、楽しく感動的な会にしますので、ぜひ来てくださいね。オレ自身は「出版記念パーティ」をしたことがないけど、プロデュースはとても楽しみだ。二次会もあります。


ところで、本日の動画。




2月4日からフィーバーしてるのだけど、5万人から6万人を超え、もうすぐ7万人。この調子でいくと10万もすぐの勢いだけど、動画内でコミットしました。

「10万を突破するまで毎日配信する」

しかし、21日から東京出張だし、それから熱海、アフリカ、タイ、大阪、富山、沖縄と1か月近くは家をあけてしまう。その間の撮りだめを神のモードでやるしかないのだ。

YouTubeで「10万」って数字は「銀の楯」をもらえる数字であり、ユーチューバーとして一つの通過点。もちろんオレは「100万」をいく人間なんだけど、まずは10万だね。気持ちええやろうな。そして新刊も出すので、相乗効果で大きく飛躍。自分で言うのもなんだけど、オレはヤバいからね。


最近さ、神が見えるのよ。てか、それ自体はここ5~6年のことだけど、神を実に身近に感じるわけで、と言うのも、思ったことがほぼほぼ実現しちゃうのよ。YouTubeで10万なんて数字、かなり上位には違いないけど、それも普通に射程範囲に。この先、100万は行くと思うけど、その時はオレ自身のステージがかなり上がりまくっているだろうな。人生ってなんでもあり。制限を取っ払って、好き勝手にやりたい放題なのだ。

ほんと、もう、神。自分が「神」であることを思い出せば、次々と願いがかなっていく。宇宙へのオーダーがどんどん現実になるわけだ。そしてオレの周りにいるってこともかなりヤバいので、その辺、どうぞよろしくお願いいたします。ちょっと偉そうモードに入りましたが、偉そうくらいがちょうどいい。

「実るほど頭が下がる稲穂かな」って言葉があるけどね、オレはまだまだ実っていない。これは間違ってはいけない。

「頭を下げる」⇒「実る」

じゃないんでね。実らないうちに頭を下げると枯れるから。

「実る」⇒「頭を下げる」

なんだからさ、実るまで頑張るしかないのだよ。たまには偉そうモードになるのも、そんな方向性ってことで。まだまだ謙虚とかクソなのでね。ありがとうございました。



人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

【最後のCSJM】2月22日(土)・23日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(残3)
 
■3月4日(水)/バンコク/人生は「認識」で大きく変わる!自由自在に望みを引き寄せる方法
 
■3月9日(月)/金沢/宇宙となかよし塾~金運の法則
 
■3月13日(金)/沖縄/宇宙となかよし塾~巫女と審神者と琴弾
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

by katamich | 2020-02-14 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)