今年一発目の東京出張なのだ! 2020.1.17

昨日は夜中に動画を配信。本当は夜の7時くらいに配信するのがいいようですが、夜中でもがっちりYouTubeを見る人も多いので、再生数も増えていきました。夜中だけにまったりした動画になりましたが、僕のこの手の動画も以外と人気があるようです。激しいのからこっち路線なのかな。ま、楽ではありますがね。



しっかりと寝まして、昼のフライトで福岡空港。いつののようにラウンジでビールなのだ。こんな感じでセルフでサーブするのですが、きれいな「7対3」になり、きめ細かくて美味いのです、これが。
今年一発目の東京出張なのだ! 2020.1.17_b0002156_18505836.jpg



明日は東京駅周辺の会議室なので、その近くのホテルにチェックイン。小一時間くらい寝ていました。こちらは昨日、配信したLINE。

【アメリカンドッグ】

こんばんは、Qです!

明日から出張、バババ~っと準備しています!

昨日配信した動画ですが、かなり反響。

しかし、そのコメントの大半がアメリカンドッグなのはなんでだ~(笑)

ちなみに見てもらえばわかると思いますが、アメリカンドッグの真意は「リラックスしていこうぜ~」ってことであって、「食べれば願いが叶います」じゃないので、そこはいいよね?

コメント見てると、そんな風に誤解して人もいるようでさ。

そもそもは土曜日のセンター試験で緊張してるので、気が軽くなるような動画をよろしくってことだった。

そこで提案したのが、アメリカンドッグと「神として」ってマントラね。

YouTubeを見てもらえばわかるけど、もひとつオマケ。

週に2回配信してるHimarayaの有料音声を特別に公開します!(期限は一週間程度)

よかったらHimarayaの方もよろしくです!

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 

そんなとこで、はい、週末、今年一発目のセミナーです!

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法 
 

密教、身口意、チャクラ、如来、菩薩、明王、七福神、悟り、煩悩、お金、呪術、魔法、真言、言霊、潜在意識、超意識、阿頼耶識、宇宙、神道、量子力学、心理学、脳科学、チャクラなどに興味のある方はぜひお待ちしております!

「7人の神様」にちなんだワークをして、ブレーキをガンガン外していきましょう!

1.稲荷大明神、願望(煩悩)、生命力
2.地蔵菩薩、悲しみ、自立
3.不動明王、怒り、自信
4.観音菩薩、慈悲、愛
5.文殊菩薩、知恵、言葉
6.弥勒菩薩、未来、直感
7.大日如来、悟り、なんでもあり

おまけ。

ご利益ある画像をお届けします(笑)
今年一発目の東京出張なのだ! 2020.1.17_b0002156_1984192.jpg

返信とか気軽にどうぞ。

ありがとうございました。



昨日もこの写真を張り付けましたが、あれから半年以上たって、少なくとも鴨頭さんと酒井さんの飛躍は著しい。しかしそんなオレも著しい思うのだ。何気に撮ったこの写真、神だな。ある意味、奇跡的なタイミングだったんだけど、また再会する時はオレはもっともっとビッグになってやると、貪欲に突き進みます!

明日は2020年一発目のセミナーですが、告知一週間で30名。もっと早かったからもっと多かったかな。今年はしっかり早め早めの告知を心掛けたいと思います。初めてのネタばかりだけに、どんなセミナーになるのやら、とても楽しみです。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■1月22日(水)/大阪/梅田蔦屋書店イベント 「言葉」が人生を変える仕組み 2020年の開運を引き寄せるには?

■1月25日(土)/大阪/Qさん・石田久二氏『人気YouTuberから成功の秘訣を学ぶ』主宰:大阪ミドウスジ大学

■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー
 
■1月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾60~運気を上げるためのたった一つの方法

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-01-17 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)