量子力学ってどうよ!! 2020.1.12

連休二日目のようですが、相変わらず連休どころか、休日の感覚さえありません。滝行は今日で5日目なので、ちょうど折り返し地点。12月、1月、2月が滝行のオンシーズン。3月は花粉で多少また苦しくなりますが、ちょっとずと水が温かくなるところに春のエネルギーを感じます。楽しみですね。2020年は早くも1月、2月、3月とスケジュールがギッシリとなり、5月はチャリ旅になるのですが、4月がまったくの空白。そして6月以降も完全なる空白ですが、きっと出版とかで忙しくなることでしょう。


それにしても「白紙」っていいよね。ここ4~5年はそんな感じで自ら予定を立てることなく、何かがやってきたのに合わせてセミナー入れてたりする。この週末は東京セミナーなんだけど、それも東京での別件の用事が入ったからそれに合わせた。来週は大阪だけど、それもツタヤとビジネス団体の依頼があったから、それに合わせた。その直後、断食をして、あけの日が福岡の月イチだ。一月はそんな感じで終わって、二月は前半は特に何もないけど、21日から東京でして、22日・23日と熱海合宿。「除霊」の最終回の予定。そして23日の夜から旅立ち。アフリカはナミビアまでなので、直線距離だとかなりある。ビジネスクラスなんで、悠々と酒飲んで執筆しながら行きたいと思う。


さて、今日はこんな動画をアップしてみました。量子力学と願望実現。




おそらく現存する中では一番わかりやすいかと思う。もちろん量子力学は純然たる化学であり物理現象を対象とする理論であって、精神世界にも自己啓発にもなんの関係もありません。それを承知の上で、アナロジーとして解説してみました。ところで来週の金曜日ですが、この著者の方とYouTubeでコラボします。
量子力学ってどうよ!! 2020.1.12_b0002156_2357113.jpg


あなたの夢を叶えもん』って本でして、高橋宏和さんは量子力学コーチとした業界ではよく聞く名前でした。先日のクローバー出版のパーティで知り合って、ちょっと話をした程度ですが、その後のメッセージでコラボをしようってことになりました。

なんとなく、この方に会ってみたいと思っていたら、こうやって引き寄せあうのだからハンパないですね。 いろいろ疑問もありまして、かなり意地悪な質問もしてみたいと思っています。


・そもそも普通のコーチングの量子力学コーチングと何が違うのか?
・「引き寄せの法則」とかで言われてることと、ちょっと小難しく言ってるのと違うのか?
・そもそも論文あるのか?
・科学(物理学)と言うからには再現性はあるんでしょうね?
・今、ここで見せられる証拠はあるか?
・引き寄せの数式とかあれば見せてほしい!
・量子力学コーチングとか言って、批判されなかった?
・願いが叶う人と叶わない人の違いって量子力学的にどうなの?
・量子ってそもそも何?引き寄せるの?
・量子力学コーチングでの一番の偉業は?



などなど、いろいろ思いつくことを質問してみたいと思います。この週末から怒涛の日々が始まります。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法

■1月22日(水)/大阪/梅田蔦屋書店イベント 「言葉」が人生を変える仕組み 2020年の開運を引き寄せるには?

■1月25日(土)/大阪/Qさん・石田久二氏『人気YouTuberから成功の秘訣を学ぶ』主宰:大阪ミドウスジ大学

■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー
 
■1月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾60~運気を上げるためのたった一つの方法

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-01-12 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)