バイブレーションを感じてほしい 2020.1.11

昨日、公式LINEを配信しました。なんともまあ、今年からLINEの規約が変わりましてね、従量制に移行しましてね、今の僕の登録者数だと月に3~4回しか配信できない。そのうちの貴重な一回です。メルマガも同じように配信していきたいと思っているのですが、やっぱ付加価値は大切ですよね。そんなわけでLINEを転載。


【滝行中!密教セミナー】

こんにちは、Qです!

1月に入りまして、もう10日。

実は今から年賀状を書いて出します(笑)

最近は年賀状の存在すら忘れていて、時代も変わりましたね。。。

さて、ただ今、2020年、一発目の滝行に入っておりまして、今年も100日滝行、楽しみます!

滝行中は「行者」の世界に入っていますので、日常にちょっとした制限が課されるのですが、浄化するとともに、いろんなものをリセットしています。

そして一週間後になりますが、久々にスピリチュアル全開、密教色の強いセミナーを開催します!

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法

2018年に出した現代のお経『僕らの魂~』を教科書として、かなりコアなコアなセミナーになると思います。

この本は読み物としてはスラスラ面白いと思いますが、その背景は広く深い特徴があります。

登場する「7人の神さま」が、「7匹の鬼(制限・ビリーフ)」を解き放つアドバイスをし、最高な人生を掴むって内容です。

今回は、

1.願望(煩悩・生命力)
  ↓
2.自立心
  ↓
3.自信
  ↓
4.愛
  ↓
5.言葉
  ↓
6.直感
  ↓
7.悟り

の順番に自らの人生をトレースし、「思い通りの人生」を実現します。

具体的に願いを叶えます。貪欲に。

正直、最終的な「悟り」の体感があれば、この世の仕組みがわかり、達観的に(高い抽象性で)人生を俯瞰し、些細なことに悩まなくなるし、願いを叶える速度もかなり加速します。

そして人生も、セミナーも楽しいものにしたいと思っています。

滝行歴(密教歴)17年!

YouTubeでもあまり語りませんが、「7人の神さま」を通して真言、呪術、魔法の世界にもちょっと踏み込んでみたいと思っています。

その手の話に興味がある人もない人も、不思議な世界を体感しに来てくださいませ!

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法

その他のセミナーもブログで案内していますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

さらに合宿・ツアーも予定していますので、近々、アナウンスしたいと思います。

■2月22日(土)・23日(日) 熱海 除霊合宿(ラスト除霊です)

■3月14日(土)~16日(月) 久高島ツアー(オプションで宮古島にもいきます)

そんなわけで、アッと言う間の一週間でしたが、良い週末をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

Q


なんともまあ、いつものことながら告知が遅くてすみません。今回のセミナーは、もしかしたらわかりににくいところがあるかもだけ、僕の中では最強に濃い内容になります。振り返ってみるとですね、僕は「呪文(真言)」で人生を切り開いた経緯があるのです。2004年に滝行を始めて、その時、導師から「文殊菩薩の真言を唱えろ」と指導をいただき、その通りにした。するとどうなったか。見事に文殊菩薩的な仕事に進みましたとも。


そんなわけで、今度のセミナーは「真言」による体感をご提供したいと思っています。こちら。
バイブレーションを感じてほしい 2020.1.11_b0002156_111334.jpg


はい、左から、金剛鈴(こんごうれい)、五鈷杵(ごこしょ)、お釈迦さま、ティンシャです。このうち、密教用具である、金剛鈴、五鈷杵、ティンシャをお持ちして、独特のバイブレーションを感じてほしいと思っています。バイブレーション、つまり波、波動ですね。

それにしても『ぼくたま』は不思議な本でして、「7人の神さま」が意図せずしてきちんとチャクラに対応しているわけでしょ。


一つ目の神様が稲荷大明神で、これは物質的な豊かさへのご利益があるもの。だけど肥大化し過ぎるとしっぺ返しにあう恐れもある。けど、豊かさも煩悩も、そのベースとなる「生命力」がなければ成り立たないし、楽しく人生を生きるには、強くありたいですからね。

二つ目の神様は地蔵菩薩で、主に水子や幼子を供養する役割がある。これは絶望的に悲しい、失ってしまったものを乗り越えるための必要な力であり、そうやって自立心を育み、新たな人生への旅立ちをサポートするのです。

三つ目の神様は不動明王で、怒りがテーマ。怒りは一見、ネガティブなように感じるけど、生きる上で不可欠な感情。怒りがなければ大切なものを守れない。自尊心、自信につながるのです、力なのです。

四つ目の神様は観音菩薩で、愛がテーマ。人を裁かず、あらゆる人々を絶対的な愛で救済する。それは悪人であったとしても。犯罪までいかずとも、人は生きていると失敗をする。それで自分を責めては愛につながらない。

五つ目の神様は文殊菩薩で、「三人寄れば文殊の知恵」と言われる通り、知恵がテーマだけど、もっぱら現実的な問題解決の役目を担う。知識ではなく、コミュニケーション。僕の守護神。

六つ目の神様は弥勒菩薩で、未来からやってきた。布袋様や唯識の化身ともされ、未来神だけにすべてを見通し、救済する。「直感」は未来、未知を解決する唯一の手段。経験を超えた「直感」への確かさを得られれば、人生は思いのままだ。

そして七つ目の神様は大日如来で、宇宙の根本。絶対的に悟り。


これらのプロセスは人生の歩みそのものなんだ。ちょっと不思議な体験をしていただきたいと思っています。どうぞお楽しみに。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法

■1月22日(水)/大阪/梅田蔦屋書店イベント 「言葉」が人生を変える仕組み 2020年の開運を引き寄せるには?

■1月25日(土)/大阪/Qさん・石田久二氏『人気YouTuberから成功の秘訣を学ぶ』主宰:大阪ミドウスジ大学

■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー
 
■1月30日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾60~運気を上げるためのたった一つの方法

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2020-01-11 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)