■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法

<セミナーのお申込みはこちら>

■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法_b0002156_19573522.jpgこんにちは、Q(石田久二)です。いよいよQの最高傑作『僕らの魂が地球に放り込まれた理由~7人の神様に聞いてみました』をテーマに、人生を根底から変えてしまうセミナーを開催することになりました。

本書はダメで冴えない「ボク」を主人公としたストーリー形式で展開してきますが、冒頭、ボクは仮想通貨(妄想通貨)で200万円もの借金を背負ってしまい、窮地に追い込まれます。

そこで登場するのが「7人の神様」ですが、これらの神様は密教(秘密の仏教)に登場するヒーローたち。それぞれに役割があるのですが、神様はダメダメなボクにどんなアドバイスをして、導くのでしょうか?

そんなストーリーを軸に展開していくのですが、「7人の神様」は私たちの中に「超意識」として存在するものであり、私たちが抱える「7つの制限(ビリーフ)=悪鬼」を解決することで、人生が加速するようになっています。

その「神様=超意識」「悪鬼=制限(ビリーフ)」は次のような対応になっています。
■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法_b0002156_1954353.jpg


一番目の神様「金狐神(稲荷大明神)」により、人間の「煩悩」そのものを体験させられ、その後、「7匹の悪鬼(制限)」を「7人の神さま」のアドバイスにより、乗り越えていきます。

このプロセスは人間として生を受けると同時に課せられた「煩悩」を乗り越え、「思い通りの人生」を掴むための道筋をトレースするものです。

「煩悩」が「悲しみ(失鬼)」「怒り(奪鬼)」を膨らまし、苦しみを産みだします。

さらに社会に生きる中で「正義・常識(善鬼)」が自らを不自由にするとともに、「承認欲求(認鬼)」「変化への抑制(変鬼)」が、本来の自分を覆い隠そうとします。

しかし最終的な「悟り」へと到達するために、「妄念(時鬼)」から「今」を取り戻し、「存在そのもの(有鬼)」を超越することができるのです。


そこでこのセミナーの最大のテーマですが、それは、

「悟りによって願いを叶える」

です。拙著『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』でも提示したように、「現状と願いのギャップ(差)」が取れた時、つまり「差取り=悟り」によって、思い通りの人生を掴むことができるようになります。


そのために「7匹の悪鬼(制限)」をやっつけ、そこに「7人の神さま」の助けが必要になるのですうが、この「7人」は実は「7つのチャクラ」にもそのまま対応しています。それがこのグラフになります。
■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法_b0002156_17132582.jpg


「7つのチャクラ(エネルギーの集積)」は「生きる力」であり、同時に「生きる知恵」でもあります。たとえば「お金持ちになりたい」という願望があったとします。

最初に立ちはだかるのは「願望」から生じる「煩悩」の苦しみです。「願望」は「①生命力」であると同時に、肥大化する欲望によって人生を迷わせる原因になります。それを「無明」と呼びます。

その「無明」を乗り越えるエネルギーがまさに「②自立心」「③自信」「④愛」「➄言葉」「⑥直感」、そして「⑦悟り」なのです。


このセミナーでは、まずは「願望=煩悩」を認めるところからスタートし、最終的に「悟り」へ着地し、「思い通りの人生」を取り戻すことを目的とします。

その結果、「お金持ちになりたい」という願望も、自分にとって「最適化」された状態で実現するのです!


①生命力=煩悩(肥大化した欲望)を認める

 稲荷大明神「おんきりかくそわか」
 ⇒商売繁盛・五穀豊穣を祈り豊かになる

②自立心=悲しみ・依存を乗り越える

 地蔵菩薩「おんかかかびさんまいえそわか」
 ⇒亡きものの悲しみを乗り越え自立する

③自信=適切に怒りを放出する
 
 不動明王「のうまくさまんだばざらだんせんだんまかろしゃだそわたやうんたらたかんまん」
 ⇒慈悲に満ちた怒りを素直に出して自信を取り戻す

④愛=ジャッジしない自由な精神

 観音菩薩「おんあろりきゃそわか」
 ⇒絶対的な愛によってすべての存在を許す

➄言葉=具体的な問題解決

 文殊菩薩「おんあらはしゃのう」
 ⇒知恵や言葉を用いて現実的な問題解決・願望実現をはかる

⑥直感=ハイヤーセルフ(未来の自分)との対話

 弥勒菩薩「おんまいたれいやそわか」
 ⇒時空を超えたリソースにつながり三次元での成功を目指す

⑦悟り=宇宙との一体化

 大日如来「おんばざらだとばん(金剛界)」  
 ⇒あらゆる煩悩を超えて宇宙の一体化を体感する
■1月18日(土)/東京/超意識を活用して、思い通りの人生を掴む7つの方法_b0002156_18205428.jpg



【こんな人にもおすすめ】

・密教や神々の世界に興味がある人
・神仏の「ご利益」について具体的に学び、活用したい人
・自分にはどんな神様が必要かを知りたい人
・自分に潜む「鬼(ビリーフ)」の正体を知り、外したい人
・いわゆる「悟りの世界」を言葉で理解し、アプローチしたい人
・スピリチュアルな方法でガンガンに願いを叶えたい人
・稲荷大明神と大日如来の「お金」の引き寄せ方を知りたい(マル秘)




【開催日時】

○1月18日(土) 開場13:10 開始13:30、終了16:30 (17:00完全撤収)


【場所】

○東京 神田(正確な場所は改めてお知らせします)


【参加費】

○初参加 :20,900円 
 ※「僕らの魂~」又は拙著1冊付

○リピート:13,200円
 ※リピート対象者は以下日程のセミナー参加者
 <2019年> 
  1/12(大阪)、1/13(名古屋)、2/16(東京)
  6/1(大阪)、6/2(名古屋)、6/15・16(東京)
  7/13(大阪)、7/14(名古屋)、7/15(東京)
  12月1日(東京)

 ※リピート参加者には著書は付きません 
  (事前にご購入・ご持参いただくか、会場にてご購入をお願いします)


【テキスト】

僕らの魂が地球に放り込まれた理由
 ※事前にご購入・ご持参、又は会場にてご購入をお願いします


<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2020-01-09 19:31 | ■セミナー | Comments(0)