■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー

<セミナーのお申込みはこちら>

■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー_b0002156_236846.jpgこんにちは、石田久二です。『人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー』は、拙著『運がいいとき、「なに」が起こっているか?』(以下、「運なに」と称す)で紹介した理論、技法をベースに、今回は「金運アップ」に特化した実践的なセミナーです。




テーマは願望実現であり、特に金運アップ。そしてすべてのキーはここにあります。すなわち、「願望実現の方程式」

■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー_b0002156_2229746.jpg


Y:結果
a:方向
X:エネルギー
b:資源・資産


望ましい「結果(Y)」を得るには、まずは願望(たとえば目標金額)を明確にし、フォーカスする必要があります。それが「方向(a)」。しかし、ただ「見ている」だけでは、到達はできません。アイスクリームが食べたくなったら、ただ、アイスのイメージングするだけでなく、実際に買いに行く必要があるように。

つまり、そこに向けての行動が重要となり、その原動力となるのが「エネルギー(x)」なのです。「方向(a)」と「エネルギー(x)」が適切に掛け合ったとき、夢や願望は自然とかないます。そしてそれは、まるで導かれたかのようにかないます。


「おまえが何かを望むときには、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれるのだよ。」

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」の一節ですが、あなたが何かを真剣に望んだとき、宇宙全体がその望みをかなえようと導いてくれます。ここで「何かを望む」にあたるのが、「方向(a)」と「エネルギー(x)」の積であり、そのとき、「宇宙全体」、、、つまり「超意識」があなたを実現に向けて導くのです。


そのメカニズムは古今東西の神話・寓話の中にも随所に見られるのですが、今回は日本人であれば知らない人はいない「あの話」を題材に「超意識」の働きについてご説明したいと思います。



Ⅰ.初めて明かす「超意識(ハイヤーセルフ)」の秘密

一つ目のテーマは「あの話」を軸に「願望実現の方程式」について徹底理解をしていただきます。なるほど、超意識(ハイヤーセルフ)ってそうだったのか。この理解が実現に向けた大きな助けになることでしょう。

●「意識-潜在意識-超意識」の役割分担とは?
●超意識を味方に付ける二つの方法!
●ハイヤーセルフに手段は不要!
●潜在意識から「超意識」のシンボルを取り出す!



Ⅱ.「密教」が知っていたエネルギー創造の方法

二つ目のテーマはエネルギー。エネルギーは理解ではなく、体感です。では、具体的にどうやって実現のエネルギーを創造(特にお金)することができるのか。ヒントは密教(空海や最澄を祖とする秘密仏教)の奥義にありました。

●エネルギーは「身体の三つの部分」から出ていた!
●ストレスはエネルギーに転化する!
●ナポレオン・ヒルがぼかしたあの話?
●お金のエネルギーは身体の「あの部分」から放出する!



Ⅲ.お金はこの世のエネルギーシンボルだ

方向とエネルギーが定まったら、あとは実現に向けて進むだけ。しかし、同じ進むにしても、現実世界では「先立つもの」が必要なことがよくあります。つまり、「お金」ですね。本セミナーの締め括りとして、確実に必要なお金を引き寄せる秘儀を伝授したいと思います。私自身も10年前に無一文で独立してから、結婚資金、海外旅行、高額セミナー代など、数々の引き寄せを行なってきました。ご期待あれ。

●「〇〇〇」から来る願望にはお金は寄り付かない!
●財布からお金が減らなくなる呪文がある?
●お金は「数字」に弱い、そのこころは?
●秘儀!潜在意識に請求書を送る!

特に三番目のテーマでは、今回お支払いただいた「セミナー代の5倍以上の臨時収入」を3か月以内に得る実験をしたいと思います。それが実現することで、「超意識」のことをもっと強く信じられるんじゃないでしょうか?

それでは、当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!


<こんな人におススメします>

・経済的に「もっともっと」豊かになりたい人
・小さな願いは叶うのだけど、もう一つ大きな夢の前で悩んでいる人
・金運アップのテクニックをたくさん知りたい人
・お金の悩みから解放されたい人
・願いを叶えるコツをマスターして人生をショートカットしたい人
・貪欲に人生を変えたい人
・毎日をワクワク、楽しく過ごして生きたい人
・YouTuber・Qさんに会ってみたい人(笑)




<このセミナーで学べること>

・超意識(ハイヤーセルフ)に対する理解と活用法
・「金運アップ」の具体的方法と世界観
・「どんよくノート」の活用術
・「天の声」(超意識メッセージ)の受け取り方
・「お金」についてのスピリチュアルな理解
・「潜在意識への請求書」によって自由にお金を得る体感


■1月26日(日)/大阪/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー_b0002156_1262698.jpg


【開催日時】

○1月26日(日) 開場14:10 開始14:30、終了17:30 (18:00完全撤収)


【場所】

○大阪 心斎橋(正確な場所は改めてお知らせします)


【参加費】

○初参加 :20,900円 
 ※「運なに」又は拙著1冊付

○リピート:13,200円
 ※リピート対象者は以下日程のセミナー参加者
 ・2019年 1/12(大阪)、1/13(名古屋)、2/16(東京)
       6/1(大阪)、6/2(名古屋)、6/15・16(東京)
       7/13(大阪)、7/14(名古屋)、7/15(東京)、12月1日(東京)
 ※リピート参加者には著書は付きません 
  (事前にご購入・ご持参いただくか、会場にてご購入をお願いします)


【テキスト】

運がいいとき、『なに』が起こっているのか?
 ※事前にご購入・ご持参いただくか、会場にてご購入をお願いします


<セミナーのお申込みはこちら>


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
by katamich | 2020-01-03 15:38 | ■セミナー | Comments(0)