3年間いろいろ 2019.12.7

今日からまた怒涛の日々が始まるわけだ。3年前、次男の幼稚園発表会から東京に飛んだのだけど、今年も同じパターン。

2016年は集大成だった。ここからDAFに初登場し、しかもトリだった。その翌日、新宿西口で一週間後の「どんよくTalk Live」のビラ配りと街頭演説。発狂してた。あれから3年。ほんと、いろいろあったけど、新たな境地で活動できていることに感謝しかない。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_1071816.jpg


今日は三男の発表会。三男も大きくなったもんだ。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_1074883.jpg


出番が終わり次第、タクシーで空港なのだ。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_1081286.jpg


定刻通りに羽田に着きまして、王子のDAF会場へ直行。行程の三分の一が終わったところの休憩。2年ぶり3回目のDAFですが、主宰の西澤さんとは8年くらいの付き合いになろうか。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_1095697.jpg

再生枠。ある程度の内容は決めてましたが、出たとこ勝負で走り抜けました。熱いなあ。3年前に出たその前後、なんか鬱陶しいことがいろいろあったもんだ。オレも相手にしなければいいのに、スルースキルがなかったものでまともに相手して自滅。さらにそれから、人間関係が激変し、辛いこともたくさんあった。しかし今、とても最高なんだ。明日から北朝鮮へ。

【DAF18】人生を「再生」するためのたった一つの方法

終了後は軽く打ち上げ。近くの中華料理屋で、これは「ビャンビャン麺」と言う麺類。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_10143452.jpg


こんな字を書くのであります。料理そのものよりも「字」の方が有名かもね。味はかなり美味い、あれば注文するレベルですね。
3年間いろいろ 2019.12.7_b0002156_1015134.jpg


朝から大忙しだった。疲れた。でも心地よい疲れだ。ホテルに戻ってくつろぐのでありました。ありがとうございました。


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】

■12月15日(日)/東京/夢をかなえて2020@しまこらぼ東京
 
■12月25日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾59~何かが起こる2020年

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-12-07 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)