北朝鮮のEチケットが届いた! 2019.12.4

7日に東京に行くので、それまでいろいろやる必要があるよね。8日から12日までは北朝鮮なので完全にネット遮断。でもその代り、帰国してから北朝鮮で撮った動画をたくさんアップしますけどね。ユーチューバーのぱっさんも一緒だし、コラボとかもするわけで。


昼過ぎに久々にLINEを配信しました。もっぱら12月15日の告知になるんだけど。

【12月15日!限定60名!】

こんにちは、Qさんです!

怒涛の東京出張から帰宅しまして、中三日間をへて、また東京です。

そして来週8日から12日までは北朝鮮!

そして帰国後、スペシャル企画が待っています!

その名も、

『夢をかなえて2020@しまこらぼ東京』

シンガーソングライターのしまこさんをお迎えして、「夢の2020年」をテーマとしたトーク&ライブを開催します!

最初に申し上げますと、今回の料金は「自由料金制(投銭)」となっております。

9月のチャリ旅トークライブと同様になりますが、今回はかなりこだわりをもって決めました。

それは従来のしまこさんファンの方々にも大いに来ていただきたい願いがあるからです。

しまこさんご自身がお話している通り、昨年末から活動を休止しており、ファンの方々は復活を心待ちしています。

昨年までは年間200本の仕事で全国を走り回っていたしまこさんですが、今年はぱったりと公に姿を見せることなく、寂しい思いをされている方も多いと聞きました。

そこで今回、神的な流れによってQさん発案の企画が組まれたのですが、となると、従来のしまこさんファンの方からすれば、敷居の高いものに感じられるのではないか。

だって、Qさんって人、怪しいんだもん(笑)

日ごろ、YouTubeやブログを見ている人は理解しているとは思いますが、そうじゃない方々にとってはどう見ても怪しい!

せっかくのしまこさんのライブなのに、、、と思わわれるかもしれないなんて気をまわしちゃいましてね、だったら、ええい!自由料金でどうだ!!ってノリなのです。

もちろん僕もプロです。

初めてお会いする皆さんにとっても、説得力のある、ご満足いただけるトークをする自身はあります。

だからこそ、僕のことを知らない人、そしてしまこさんの歌を生で聴いたことがない方にも、納得する料金を後から入れていただき、それだけの自信があるからこその企画なのです!

ですので、ご満足いただけなければ、正直な感想で大歓迎ですし、大いに満足いただけたなら、その気持ちに見合ったお心づけをいただきればいいのです!

いずれにせよ損することはまったくありません。

ただし、会場のキャパの関係で「限定60名」と十分ではないため、もし今、スケジュールをご確認の上、参加可能であれば、すぐにお申し込みされることをお勧めします。

今回は単なるライブではありません。

Qさん本来のコンテンツである「夢」をテーマにした、いわば「2020年を予祝する」という大きな目的があります。

「音楽」は言葉と違って、潜在意識にダイレクトにアクセスします。

~~~
心の中 いつもいつもえがいてる
夢をのせた自分だけの世界地図

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほら行きたいよ 今すぐ

大人になったら忘れちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう
~~~

高岡出身の「ドラえもん」の歌からですが、大人になっても遠慮なく夢を叶えていきたいじゃないですか!

そんな思いを持って、熱く熱く熱く語り、歌い、皆さんでお祝いをする日にしたいのです!

■12月15日(日)/東京/夢をかなえて2020@しまこらぼ東京

どうぞお待ちしております。

ありがとうございました!

Q



配信直後から申込みが30件くらいきました、当日までには間違いなく満席になるわな。そして北朝鮮の代理店からEチケットがメールで届きました。本来は書類で届くのですが、ギリギリなので確実に受け取れる人に預かってもらいました。
北朝鮮のEチケットが届いた! 2019.12.4_b0002156_17442.jpg


このチケットは帰りの「平壌⇒北京」なんですが、ほんと、未知の世界だよね。楽しみ過ぎて血が逆流中です。ありがとうございました。


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】

■12月25日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾59~何かが起こる2020年

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-12-04 23:39 | ■旅 | Comments(0)