「最高」って言いまくってたら、ほんと、人生、「最高」になるよね 2019.11.28

昨日はアマゾンプライムで無料の映画とか見て夜更かしするものの、毎日、6:00にしっかり目が覚めて起きてしまう。そして朝ごはんもしっかり食べてしまう。今日は夕方から家を出て、まずはスタバの駐車場で動画収録とアップ。



「神」の話と「人生を再定義」する話をしています。今日もたくさんの人に再生してもらって嬉しいな。そうそう、来月、二年ぶりにDAFに出場します。

■12月7日(土)/東京/ドランク・アカデミー・フェス(DAF)18

三年前、次男がまだ年少の時、幼稚園の「生活発表会」を見てから、すぐに空港、飛行機、電車と乗り継いで「王子」まで行った。DAFは初出場ながらトリとなりまして発狂したもんだ。枠は「青春枠」で、一週間後の「どんよくTalk Live」に控えたのだ。



そして翌日は新宿の街頭でビラ配り&大演説。なつかしいな。12月10日も伝説のライブになった。あ、なんだかんだ言ってだけどさ、2016年から毎年12月に音楽関係のライブをやっている。2016年が「どんよく」、2017年が「シンクロ」、2018年が「大浄化祭」、そして今年は東京でも「しまこらぼ(12月15日)」なのだ。別にさあ、最初から決めてやってたわけじゃない。


そうそう、しまこちゃんと知り合ったのが今年の8月。富山県の高岡市出身ってことで、親戚に聞いてみても、高岡では誰もが知る有名人と聞いた。そしてプロだから当然とは言え、めちゃくちゃ歌が上手い。ポップス系であっこまで上手い人はなかなかいない。杉山さんもそう言ってた。

で、その8月くらいにメッセージしてて、「いつか僕の企画するイベントでも歌ってくださいね」とか言っていた。そして見えていた。けど、しまこちゃんは2019年は休止状態で本人には実感がなかったそうな。しかし、結局、やることになった。9月に静岡でゲスト飛び入りして、先日は福岡でも大反響、そのまんま東京。これはすごいことになる、間違いない!


ほんと、今年はやらないと思ってたのよ。頭では。なんだかんだ4年連続で年末恒例となったから、きっと来年もやるだろうな。ともあれ、毎年、12月はいろんなことがある。今年は12月1日に東京のソロセミナー!

■12月1日(日)/東京/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー(残5)

なんとモーリシャスから来られる方もいる。え、モーリシャス、住んでいる人に初めて会うかも。旅マニアなので当然、場所も概要も知っている。東アフリカ、インド洋に浮かぶ島。マダガスカル、セーシェルなどと並んで。いつか行きたいと思っているのだけど、きっと行くだろうな。なんか、YouTubeやってから世界が広がったなあ。ほんと。
b0002156_22174754.jpg


そして一週間後にDAFに出場し、翌日から北京からの北朝鮮だ。帰ってくすぐに「しまこらぼ」があって、福岡に帰って今年最後の滝行、そして年末は三れんちゃんの「みこらぼ」だ。2019年はすでに最高だったな。思い出すといろいろ涙が出そう。インド・バングラデシュに行った、ヨーロッパ自転車で回った、9月はチャリ旅トークライブもやった、韓国でセミナーもした。ジャズCDのレコーディングもした。何よりYouTubeを通してたくさんの人と出会った。ほんと、オレの人生、悪くない。むしろ、めちゃくちゃいいわ。

明日から久々に東京出張。着いてすぐにとある大物スピリチュアルの方とコラボ収録、夜はスピリチュアルユーチューバー9名で飲み会。ああ、楽しみだ、楽しみだ、楽しみだ!最高、幸せ、感動、感謝しかない。


「最高」って言いまくってたら、ほんと、人生、「最高」になるよね。


これが真理、簡単。ありがとうございました。


人気ブログランキング
 
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-11-28 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)