「見えた」って言いまくろう! 2019.11.27

もう11月も末だね。今月は韓国に始まり、一週間の滝行をして、淡路島に行って、しまこらぼがあって、まあ、割と遊びが中心のような仕事のような。おかげさまでYouTubeの広告収益もどんどん増えてまして、ほんと、去年の段階でやっておいてよかった。今年は本当にたくさんの人が始めていて、半分は共倒れ状態ながらも、素晴らしいYouTubeも少なくない。僕はおかげさまで5万人を突破したけど、まだまだこれからだ!来年には最低でも20万人、いや、想定外のことがたくさん起こるからもっともっとだな!


本日、北朝鮮のツアー会社から請求書がデータで届きました。すでに申込金の3万円は払っているので、残りの16万9200円も振り込みまして、羽田から北京も買っているので、お金的な意味では終了してしまったのだ。
b0002156_1461867.jpg


この中には、

・北京ー平壌往復航空券
・三泊高級ホテル
・全食事
・国内移動費(専用車)
・ガイド、日本語通訳


が入っており、欧米に行くよりも安くつくかもしれない。ホテルは国内最高級だし、食事も犬、アヒル、冷麺、ハマグリとリクエストに応えてくれた。さらに板門店、南浦の地方にも足を伸ばせる。すごいなあと自分でも思うわけです。最高、人生最高!


昨日アップした動画で「見えた!」って話をしてるのだけど、北朝鮮に行くの、見えてたんだよな。けど、今年11月にインドに行くビジョンは見えなかった。やっぱ、これかな。

YouTubeの5万ももちろん見えてたし、10万も余裕で見えてる。なんかこれからもっとすごい人たちと交流が深まりそうでね。そうそう、29日金曜日から東京なんだけど、その日、飲み会をします。スピリチュアルユーチューバーを中心とした9名の飲み会。中には占い系ですが、10万登録の方も来られるので(こちらはご紹介)、エキサイティングな空間になりそうだ。それもまた見えていた。こういうのはだいたい僕が企画するんですけれどもね。


YouTubeあるあるなんだけど、ユーチューバーの交流会に行ったり、自分より活躍しているユーチューバーに会うとバズるって話があります。「動画集客コンサル」の酒井さんも言われてましたが、YouTubeオフ会に行くと、なぜかチャンネルが伸びるんだってさ。29日の飲み会でさらにまた飛躍しそうな姿が「見てた」のですね。


その翌日、30日はクローバー出版の5周年のパーティに出席。なんやかんや毎年に近いほど参加している常連だ。それもそのはずで『夢なに』の販促からクローバーさんは始まったと言われ、その直後に独立して東京の法人になったわけ。最近は事業も拡大しているし、社員も増えている。楽しみだなあ。

そして12月1日は久々に東京でのソロセミナーってことで、テーマは「お金」です。テキストに『運なに』を使います。あっと言うまに満席に近くなりました。

■12月1日(日)/東京/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー(残5)


めっちゃ楽しみ、楽しみ、楽しみ。2020年も最高な一年になることが見えた。ありがとうございました。


人気ブログランキング
 
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-11-27 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)