5万人を突破しました! 2019.11.24

あまりに余韻が強烈すぎて、今日は何もしていない。朝方はちょっと頭が痛くて風邪の前触れを感じたけど、昼には復活。食べたら大丈夫だった。その後もずっと寝ていた。前日の寝不足もあったろう、疲れもあったろう、お酒もあったろう。つまり、最高だってこと。


そして夜、僕のYouTubeが5万人を突破しました。
5万人を突破しました! 2019.11.24_b0002156_2393455.jpg


早かったかな。そうでもないかな。だって僕の身近には10万クラスがたくさんいるんだもんね。けど、5万を超えたらまた何か変わりそう、動き始めるよね。ワクワク。感謝しかない。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】

■12月1日(日)/東京/人生を加速させる「超意識~金運~」セミナー
 
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-11-24 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)