とにかく何かあるソウル!!! 2019.10.31

昨日はまた遅くまで飲んでましてね、家に着いたのが3時頃だったと思う。毎月ながら青春だね。それでも7時には起きて準備。9時半に家を出て、12時過ぎの国際線でソウルなのだ。2年前のトークライブでいただいたギャラがけっこう残っておりました。
とにかく何かあるソウル!!! 2019.10.31_b0002156_151428100.jpg


まあ、東京よりも近いのだけど、ソウルに着いてから街中まで慣れてないので時間がかかったかな。江南地区のドーミーインに宿泊。15階の快適な部屋なのだ。
とにかく何かあるソウル!!! 2019.10.31_b0002156_15144419.jpg


ここで一つ、動画をアップ。



今回、何度も言ってるように、10月6日に突然、ハイヤーセルフから「11月2日、ソウル」ってメッセージが来て、その日のうちにソウルの正木さんに連絡して、会場も決まり。するとなんと、その日の午前中、「楽読」の平井ななえさんの講演があると。そこに正木さんも参加、正木さんの友人が主催なんだそう。

そして今日知ったのですが、その正木さんの友人の方、「楽読ソウル」の代表であり、僕の本を以前から読んでいたとのこと。ええ、すごい。そして明日、楽読さんのところで動画撮影することになりました。どんな形なのかわかりませんが、この流れはなんかあるよね。ちなみに「楽読」はYouTube講演家の鴨頭さんもかかわっているとかで、非常にご縁があります。

さらに明日、ななえさんの講演の後、ななえさん、ご主人のヨンソさん、数名とランチをすることになっているんだと。ヨンソさん、数か月前から僕のYouTubeのコメントで何度かお名前が書かれていた。ご本人が書いたわけじゃなく、ファンの方が、「ヨンソさんに会ってください」と何度か。その時はヨンソさん、ななえさんも、楽読も知らなかったけど(鴨頭さんが読書スクールを経営していたのは本人から聞いていたけど)、まさかこんな形でつながるとはね。

本当は11月2日からインドに行くつもりだったのが、一緒にいくはずだったシンガーソングライターのしまこちゃんも、インド中止になってから富山の仕事が入ってきたりなど、やっぱりうまくいってるし、それはすべてハイヤーセルフの導きなんだな。とにかく何かある。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 

■11月4日(月)/大阪/ブロックを手放し思い通りの人生を創造するCSJMセミナー 

■11月16日(土)・17日(日)/淡路島/みこちゃん&Qさんと行く!美浄化と創生ツアー!  

■11月23日(土)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾58~月と太陽@しまこらぼ
 
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-31 23:39 | ■旅 | Comments(0)