【大日如来】ん? 2019.10.25

滝行21日目。明日のお礼のお滝で満行となります。なんだか今回の21日間、あっけなかったような。でも、水曜日に「帝釈天様へ行け」と導師から言われたのはなんかあるのかもね。そう言えば毎回、お参りするときの経文に「梵天帝釈天大四天王様~」って文言があったのに気が付いた。年内に東京、柴又帝釈天にご挨拶に行こうと思います。11月29日が第一候補かな。


さて、ここ最近、ちょっと熱くなっているテーマがあってさ、動画にしました。



ここ数年、あまり波風立てずに、敵を作らずに、楽しくハッピーってスタンスでやってはきましたが、この話は個人的に看過できなくてね。強烈にデジャブるのが2007年からちょっとあった「斉木先生と語る会」なるもんで、それに参加した時のメモがあった。


・地球の公転の関係で一日3分ずつずれており、毎日、波動が変わっている。

・中心が宇宙のスメラミコと、両脇が日本のアマテラスオオミカミとご先祖様で、これですべてとつながったことになる。

・光の柱は「背骨」に立つ。「背骨」が大事。(この辺はK口氏に似てるかな)

・地球の人はあと5年で無限のゲートが開いてすべてとつながるようになる。

・魂のパイロットの人たちは2008年までにゲートが開き、アセンションをリードする。

・出口を用意することが大事。出口言葉、笑顔、五感など。

・9次元で悟りの境地。生きてるだけ、縁しているだけでいいようになる。エクスタシー。

・「恥」が一番波動が低い。「恐怖」よりも低い。「恥」は波動値が30。「恐怖」は100。200が分岐点で、それは「勇気」。さらに進んで500は「愛」で、540に「笑い」がくる。(これって「パワーか、フォースか」の話じゃん)

・「宇宙人」は「地球人」の波動を上げる。みんなは「宇宙人」。

・(会の局長の言葉ですが)2012年に3次元から5次元にアセンションするのは、宇宙の歴史上初めてのこと。みんなはそれに立ち会えるだけでなく、リードする立場にいる。



「魂のパイロット」ってのは、2012年のアセンションをリードする立場の人たちで、この会に1万か2万円で参加すると、そのメンバーの入口に立てたのかな。ちなみにこの時の会は、普段の定例会に参加しているコアなメンバー及びその紹介の方が中心だったのを、僕は主催者さんに無理言って参加させてもらったのでした。「アセンションリーダーになる覚悟(コミット)が必要」とは言われましたが、その辺もどうもデジャブなんですよね。


結局、この会の顛末としては、元々プライベートバンカーの斉木先生のもとに「一口30万円」とかで出資の話が出てきまして、それは後々に利息を付けて返済される約束だったので懐は痛まない。それどころかアセンションのリーダーになれるので、宇宙側からあらゆる悩みが解決し、豊かになれるみたいな話。かなり資金は集まったようですが、リーマンショックの影響かボロボロに溶けてしまったと推察。と言うのも、この会の首脳陣は会を解体して逃亡し、被害者の会もできちゃったってお粗末な話。


この手の話はゴマンとあって、手を変え品を変え繰り返される。そして毎回、何らかの被害者が出て、財産を奪われ、家庭崩壊へと導かれるケースも少なくない。最近は2020年3月にゲートが閉じて、宇宙のサポートがなくなるからアセンションしましょうって話が流行っている。

そのリーダーである並木氏は話も上手く、本も売れている。講演会、高額ワークショップも毎回満席が続くので、斉木先生のように一口くらいで出資を募る必要もないだろうけど、構図としては極めて類似してると感じるのは穿ちすぎかな。


斉木先生については、結果的に「詐欺」となってしまったのだけど、あの当時、つまり僕が警鐘を鳴らしている間はわからない人も多かった。結果、大切な私財を「アセンションリーダー」なる強欲と引き換えに失ってしまった。その人たちは自業自得だし、僕はあずかり知らぬところ。正義感で反対するのも疲れるし飽きた。けど、やっぱり動画を作ってしまったのは僕の性(さが)なんだろう。


最近、スピリチュアルをテーマとするYouTubeがたくさん出てきて、その何割かは並木氏のフォロアなのか、しきりにアセンション、ゲートが閉じる、統合だなんてコンテンツをアップしている。そんな中で「ゲートなどない、期限もない」と断定する動画があっても罪はないでしょ。判断するのは視聴者さん自身。けど、オレは言うよ。忖度するのも疲れるし。けど、この話題に飽きたらそれはそれで次のテーマに進む。好き勝手にやればいいわけで。





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

親分神
ふざけるな!
【大日如来】ん? 2019.10.25_b0002156_1354930.jpg





ビックリした!大日如来の親分神(ぼすがみ)さん。しかもなぜにステハゲ。結局、そんな程度の話なんでしょう。久々に登場した「7人の神さま」のシリーズもとりあえずここでいったん終了。でもまた出てくると思う。ありがとうございました。



人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき 
 
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 

■11月4日(月)/大阪/ブロックを手放し思い通りの人生を創造するCSJMセミナー 

■11月16日(土)・17日(日)/淡路島/みこちゃん&Qさんと行く!美浄化と創生ツアー!  
 
Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-25 23:39 | ■僕らの魂・大日如来 | Comments(0)