【弥勒菩薩】恐れを手放せばあらゆる願いが叶う! 2019.10.24

Himalaya音声プログラム~Qさんの「人生はどうせよくなる!」

滝行20日目。なんかあっという間だったな。明日打たれて、土曜日にお礼の滝で終了。断食は三日間ほどやった。満行の日の26日は常冨さんとのコラボセミナーなので、ぜひお待ちしています!

■10月26日(土)/福岡/石田久二&常冨泰弘コラボセミナー


そして今日は動画を二本アップしました。最近、1日に二本以上あげることもあってさ、それはそれでいいかと思っている。ネタは尽きることがない。鬼にようにアップして、そして見る人が見ればいい。メンタリストDaiGoさんも一日に2~3本はアップしてるもんね。実のところ、僕もそのペースでアップしていきたい。クレイジーにいきたい。それこそいつか耐久レースのように、一日、ひたすらアップするだけの日を作ってみたい。朝6時にスタートして、夜中の12まで18時間連続。昔、コーチングでそんなことはやったこあったけど、18時間だったら何本くらいアップできるだろうか。10本くらいいけるかな。そんなアホなこともやりたいよね。

こちらの動画は「統合」の話の続きのような感じ。



そしてこちらは願望実現のネタで自分の中で神回認定!




今、ふとカレンダーを見ると、10月24日に「まる」がついている。兄貴の誕生日ではあるけど、そのために付けたわけじゃない。そうか、兄は今日で48歳なのか。うわ~って感じだよね。いつの間にか50とかすぐじゃん。オレもだけどね。

なぜ「まる」が付いているかと言うと、今日は算命学的に「願いが叶う日」だった。これは人それぞれ個別に違っていて、僕は今日がそれ。今年のラストは12月23日になっている。今日、強く強く願ったら叶う日らしい。なので月並みだけど「YouTube、年内10万登録」を願った。あと2か月で5万以上でしょ。トレンドからすると無謀のようだけど、突然のバズりがYouTubeにはあるからね。とにかく数をこなしていく。その中でとんでもない神回が誕生することもあるわけだ。ミラクルが起こるの、好きだしね。





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

未来神
なかなかいい動画だのう。「未来」は幻想か(笑)


Qさん
はい、未来神さんが「未来」から来たと言われても、「未来」とは「未だ来ず」ですから、永遠にここには来ないのです。


未来神
ならば、わしも幻想か?


Qさん
ま、そう言うことになるんでしょうね。そもそも世の中ってすべて「幻想」ですもんね。


未来神
はっはっは、そうだそうだ。さすがだな。


Qさん
だからまあ、「統合」の動画でも言いましたけどね、いわゆる「目覚め」とか「さとり」ってさ、「余計な恐れを手放すこと」って一応定義したのだけど、「恐れ」って「未来」ですもんね。だから未だに来ない恐れ、永遠に来ない恐れに対して恐れてるわけですもんね。そのことが分かれば、つまり「恐れ」はなくなるわけで。


未来神
そうだな。しかしお主ら人間はなかなか「恐れ」を手放そうとせんもんなあ。


Qさん
それはそうです。だって「恐れ」がなかったら、危ないじゃないですか。それこそビルの屋上に立っても怖くないと思って飛び降りたりすると、それで命がパーだし。だけど、もしかしたら本当に恐れがなかったら飛び降りても助かったりしませんかね。


未来神
実はそうなる。しかし、人間のDNAレベルの深い「恐れ」は残っておるから、完全になくすことは難しい。どんなに「高いところは怖くない」と言ってもだな、わずかに残った「恐れ」がその現実を引き寄せることがある。つまり、「恐れ」が危険、つまり怪我や死をもたらすのだよ。


Qさん
読んだことがあります。中村天風だったか、もし自分が生きている役割があるなら弾丸に当たることはないと言って、銃弾が飛び交う戦場に無防備なままに歩いたって話。あのレベルまで行くと本当に弾には当たらないんでしょうね。


未来神
そうなるな。


Qさん
そこまで「恐れ」を手放す方法ってあるんでしょうか?


未来神
手放す必要はあるまい。必要なら勝手に手放れるだろうて。


Qさん
ですよね。手放す必要のない「恐れ」もあるから、それは残しておいた方がいいですよね。それこそDNAレベルの。


未来神
好きにしたらいい。しかし究極に「恐れ」がなくなると、願いはすべて叶うがの。


Qさん
そうなんですね。じゃあ「年内10万登録」も叶いますかね。


未来神
そもそも「年内10万」にどんな恐れがあるんだ?


Qさん
それはどうなんでしょう。到達すればいいな~と思いますが。


未来神
わからない恐れがあるんだな。「わからない」も立派な恐れだとすれば、わかればいいのではないか。たとえば実際に「10万」に到達してるのを見るとか。


Qさん
なるほど!ってことは、たとえばステハゲとかかのっくすたーとか、その辺ですかね。


未来神
その人たちがどんな苦労をしていると思う?


Qさん
ま、街中歩きにくくなるくらいかな。


未来神
それなら今とあまり変わらんだろ。


Qさん
そうですね。今は1人なのが、5人とか10人になる程度ですもんね。


未来神
だったら、サクッと受け入れてしまえ。「恐れ」がなくなればすべての願いは叶うのだから。


Qさん
今日は「願いが叶う日」だったので、いい話を聞けてよかったです!手放します!見えてきました!
【弥勒菩薩】恐れを手放せばあらゆる願いが叶う! 2019.10.24_b0002156_1215012.jpg




そんなとこで、最近、「統合」の話を続けていると、おのずと願いが自然と叶う方法にまで行きついてしまいました。よし、また動画にしよ。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき 
 
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 

■11月4日(月)/大阪/ブロックを手放し思い通りの人生を創造するCSJMセミナー 

■11月16日(土)・17日(日)/淡路島/みこちゃん&Qさんと行く!美浄化と創生ツアー!  
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-24 23:39 | ■僕らの魂・弥勒菩薩 | Comments(0)