【観音菩薩】神なのに人気でないのはおかしい! 2019.19.15

今日は久々に近所のコメダに行きまして、仕事を一気に進めた感じ。でもまだまだやることたくさん。久々にLINEも配信しました。


【10月もまた波動が変わったよね】

こんにちは、Qです!

あーっと!

久々のラインになりましたが、最近、ブログも遅れ気味だし、確実にまったり過ごしています^^

ただ今、21日間の滝行に入っており、ちょうど中日くらい。

そして今日からプチ断食に入っており、土曜日くらいまで続けます。

10月に入ってから、いろいろありました。

秋になった、滝の水温が変わった、災害がやってきた。

いろいろありますが、毎年、10月はどうやら大きな龍が上空を飛びまくっており、来年の準備をしていると聞きます。

10月は神無月と呼ばれ、神様が出雲に行って居ないと言われますが、後世の俗説であるにせよ、誰かが何かを感じたからこそ、今もそのように受け継がれているのでしょう。

土地の神様は居ないとしても、宇宙の神様(龍)がお守りくださっている。

災害での被害は心が痛みますが、今回の19号は全体としては政府の対応等も責められる内容ではないと思う(陰謀論は抜きにして)。

事前の準備や対応で救われた命、財産も決して少なくはないと思う。

今年は「伊勢湾台風から60年」で大きな水害が起こると聞いていた。

もちろんまだまだ台風、災害がやってくる可能性はありますが、どうあっても日々の備え、生かされていることへの感謝を忘れずに、毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。

さて、11月からまた新しいことが始まるのですが、その前にいくつかご案内。

ソウルでのセミナーも決まりまして、今のところ懇親会参加率100%、非常に楽しくなってきました!

日本からの参加者も多く、旅費なども安いので、地方から東京や大阪に行くより便利かも。

なにより異国での体験は潜在意識を大きく刺激します!

福岡でも月イチに加え、ミスユニバースコンサルさんとのコラボも予定しています!

■10月26日(土)/福岡/石田久二&常冨泰弘コラボセミナー
  
■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき 
  
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 
 

またいろいろご案内させていただきますね!

ではでは。

Q



なお、LINEは新しいプランになってから、月額15,000円+税となり、それでいて6本くらいしか配信できなくなりました。以前は月5,000円でいくらでも配信できたのに。なので一回の配信が3,000円弱。その一回で3,000円以上の利益がでればありですが、と言うか普通に出てるわけなので、ありですね。この新しいプランは今は移行期にあるので、従来ので使用している人は多いですが、来年からぐっと減るだろう。


あと、ANAのマイルを貯めるっていろんなやり方がある。クレカなどコストをかけずとも貯める方法としてハピタスなどポイントサイトを駆使するってやり方があり、その代表的なラインのことを「ソラチカルート」って言うのですが、それも今年いっぱいで終了。この手のサービスは顧客獲得のために初期段階でオイシイ話がたくさんあるのですが、安定してくると改悪の方向に走ります。昨年、いわゆる修行で取得したSFCカードなんかもどんどん取りにくくなるでしょうね。一方で新たな出てくるサービスは同様にオイシイ話がぶら下がっている。いち早く気づく人がいい思いできるのですが、そのためには常に情報に敏感になっていること。YouTubeやネットで情報収集もできますが、一番は人と会うことです。


実は8月からホリエモンサロンに入っています。年会費10万円。いまのところまったく活用していません。見てもいません。なので今週末に開かれるサロンの福岡オフ会に参加してこようと思います。どんな人がいるのか楽しみです。


僕の経験上の話ですが、最も早く簡単にレベルアップする方法は本でもネットでも旅でもなく人と会うこと。特にセミナーの懇親会などお金を払って参加する会はコスパが高い。そんなところに来る人はまあ面白い人が多いですしね。ホリエモンサロンにしても、何があるのかわからないような場所に10万円払ってくるわけでしょ。でも逆に変な人から「改めてお茶しましょう」って言われるケースもある。ま、普通にスルーしますが。


そんなわけで、僕も定期的に集まる場を作っていますので、気楽にご参加くださいませ。10月は福岡に二つ、11月はソウルで、その後もいろいろあります。ただ、ソウルは現時点で「懇親会参加者20名」となったので、本来はここで締め切りたいのですが、30名まで増やすことにしました。セミナーと、懇親会まで参加を希望される方はお急ぎくださいませ。韓国には3泊4日します。その後は大阪でCSJMセミナー。いろいろあって、年末は北朝鮮にも3泊4日で行くことが決まりました。最大級に楽しみです。

そう言えば2019年はまた旅しまくった。3月は中国・インド・バングラデシュ・タイ、5月はスイス・ドイツ・オーストリア・リヒテンシュタイン・イタリア・フランス・モナコ、そして11月は韓国、12月は中国からの北朝鮮です。なんだかんだ今年は人生最高だな。





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

叶女神
そうね。


Qさん
おお!観音菩薩の叶女神(かめがみ)さん!2019年、まじ最高。一つには三男が幼稚園に入ったのも大きいかな。それでどことなく気持ちにゆとりが生まれたのかもしれないし、そしてYouTube。ほんと、去年の8月、始めておいてよかったです。ぶっちゃけあの時って、え!Qさんユーチューバー?オワコン?みたいな空気ありましたからね。だけど今、気づいたら周りの人たちYouTubeに参入しまくっている。僕もどんどん突き進んで年内に10万を突破したい。けど、ようやくと5万に届きそうなレベルでいけますかね?


叶女神
なあに、YouTubeの話。あと2か月ちょいで10万だから、5万以上ね。余裕よ。


Qさん
余裕なんですか!どうやって!


叶女神
その世界に行けばいいだけ。そんなことわかってるんでしょ。


Qさん
いや、理屈としてはわかるんですが、どうなんでしょう。2か月ちょいでしょ。


叶女神
たとえば短期間で10万以上になったチャンネルとかあるでしょ。


Qさん
たくさんありますね。それも有名人じゃなくて。真っ先に思い浮かんだのが「研究家YouTube」ですね。この人は中学生なんですが、片っ端から有名YouTuberをディスってて、syamuを取り上げたときに、そのあまりのインパクトで拡散されまくって一気に10万を超えたんですよ。でも、ディスるのはなあ。



叶女神
この人はディスったから伸びたと思うの?


Qさん
まあ、そうとも限らないですよね。そもそも笑える、面白い。1分に満たない動画に起承転結があって見事と言える。
【観音菩薩】神なのに人気でないのはおかしい! 2019.19.15_b0002156_2029284.jpg


叶女神
でしょ。ようは動画の内容。でもこの人は意図的にやってわけじゃないと思うの。偶然の産物みたいなものだけど、ずっと思ってたらそんなこともある。実際、この動画の中では「俺の方が神なんだよ」みたいな発言してるでしょ。バズって当然だと思ってる。


Qさん
ほんとですね。syamuが急上昇ランキング3位で1本の動画で登録14万人。自分の方が神なのに、自分が人気でないのはおかしい、と言ってますよね。だけど、この直後にすごい勢いで人気が出て、一気に15万人。そんなこと、あるんですね~。


叶女神
この人は面白いことを言っているわ。「自分が人気でないのはおかしい」って。そう、世の中はおかしいことは修正される。だけど、その「おかしい」に気が付いていない。願いを叶える方法を教えるわ。

それはね「~なりますように」じゃなくて、「~ならないのはおかしいんだ」よ。宇宙にある違和感は修正される。もしもQちゃんが「年内に10万人いかないのはおかしい」って本気で思ったらそうなるわ。


Qさん
な、なるほど。でも、本気で思うってどうすればいいんですかね~。


叶女神
「おかしい」ことに気づけばいい。Qちゃんはもっと人気出ると思う?それとも、こんなもんだと思う?


Qさん
普通に100万いきますよ。そう言って否定する人もいないと思いますしね。100万いくのがまだ10万にも達してないなんておかしいですよ。


叶女神
そう。だったら到達するわ。




急に変な話になりましたが、なるほど。僕はかつて「オレが本出してないのおかしい」って本気で思ってて、実際そうなりましたからね。「~してないのはおかしい」ってメソッドはかなり有効かもしれません。ちょっと突き詰めてみます。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月26日(土)/福岡/石田久二&常冨泰弘コラボセミナー
 
■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき 
 
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-15 23:39 | ■僕らの魂・観音菩薩 | Comments(0)