【弥勒菩薩】未来を予測するための魔法の言葉 2019.10.10

10月10日と言えば、昔は「体育の日」と決まっていた。しかしいつ頃からか祝日はその前後へとかなりフレキシブルになっており、時代の要請に応えたってことなんでしょう。うちの小学校の運動会も土日にまとめられ、水曜日くらいまで代休らしい。ところで2年前に出てきたフェイスブック記事があったので転載します。


10月は年間通して最も大切な月らしい。

10月に願ったこと、イメージしたことが、2018年を決定する。

年始にお願いするのは当たり前。神様もわかっている。

来年のことをまだそんなに意識していないけど、それでもあと3か月で来年になるこの10月。

しっかり良いイメージを持っていれば、それがそのまんま2018年になる。

気になることはすべて片付ける。浄化する。その上でイメージする。ワクワクする。

今月が一番大切。

その中でもモーストインポータントな日が今日。

そのことを知っている人は、今日、様々なところで動き出している。



ここでは「2018年を決定する」を書いてますが、内容はまったく同じなので10月に願ったことが2020年を決定するってことでいいでしょう。もちろん今日(10月10日)に限定する必要もなくて、10月の間に落ち着いていろいろ考えていればいいかと思います。


そんな意味で、思いつく限りで箇条書きに来年の目標を考えてみましょう。


・YouTubeチャンネル登録20万人
・2,000人イベントの成功
・JAZZのCDが話題になる
・年収1億円
・地上波にも進出
・面白い人と出会いまくる
・新しい国に行きまくる
 (ロシア、コーカサス三国、バルト三国、アフリカ、カリブなど)
・とにかく楽しく面白く!



くらいしか思いつかないけど、まあ、そうなるでしょう。少なくとも昨年の今頃とまったく違う今なので、来年もきっとそうなる。面白くなってきた。ってことで、未来のことと言えば、弥勒菩薩の未来神(みくがみ)さんに登場してもらいましょう。この21日間は毎日、「7人の神さま」との対話になりますが、最初の一週間は順番に登場してもらいます。この対話って予定不調和な回答が得られるので自分でもびっくり、楽しいです。





僕らの魂が地球に放り込まれた理由

知恵神
さてさて、来年のことだのう。


Qさん
はい。どうなるでしょうか?


知恵神
そんなの、今から知ってしまっても楽しくなかろう。そもそもお主は決まったことが嫌いだろう?


Qさん
まあ、そうですが、ある程度知っていると安心しますし。


知恵神
地球人ってのは「安心」が好きだのう。そもそも安心してもせんでも、未来はやってくるものだよ。けどな、言えることは常に「今」の延長に「未来」があるということ。「今の波動」がそのまま「未来」に反映されるから、大切なのはどこまでいっても「今」だよ。


Qさん
まあ、そうですよね。それは僕も情報発信している立場上、わかります。


知恵神
北朝鮮に行きたいのか?


Qさん
あ、はい。でもまだ身近な人には言ってないですが。


知恵神
そう言いながら、ブログに書きよって。YouTubeでも言ってるでないか(笑)


Qさん
そうなんですよね。でも、こうやって発言していると、行くようになるので。ちょうど身近に行った人が何人かて、とてもよかったと聞きましたし。


知恵神
わかっとるではないか。


Qさん
何をですか?


知恵神
言いまくっていると、それが未来になるってことを。


Qさん
まあ、そうですよね。今までもずっとそうだったし。


知恵神
では、北朝鮮に限らず、どんな来年になると思う?なりたいと願っておる?


Qさん
正直、具体的にはわかりませんが、もっと楽しくなりたいなあ、と思いますよね。


知恵神
ならば、教えてやろう。と言うかな、お主、今までずっとやっとるぞ。ある言葉を言うのだよ。


Qさん
え?なんですか?


知恵神
それはな、「面白くなってきた」だ。この言葉は万能なんだよ。仮に嫌なこと、ピンチなことがあっても、「面白くなってきた」と言うだけで、状況はあっという間に好転するからのお。逆に本当に面白くなってきたら、素直に言えばいい。


Qさん
なるほど、確かに言ってますね。このブログでも常々書いてますしね。


知恵神
そうなんだよ。でも、意外と言う人間は多くない。何があっても「面白くなってきた」と言うだけで、いいことしか起こらなくなるのなあ。人生なんてどうとでもなる。そして「言葉」の通りになる。具体的にわからんでも、面白ければいいだろ。簡単なもんだよ。
【弥勒菩薩】未来を予測するための魔法の言葉 2019.10.10_b0002156_1715533.jpg





シンプルだけど、確かに最強です。そして確かに昔から口癖のように言ってますもんね。面白くなってきた。ありがとうございました。


ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■10月26日(土)/福岡/石田久二&常冨泰弘コラボセミナー
 
■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき 
 
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ! 
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-10 23:39 | ■僕らの魂・弥勒菩薩 | Comments(0)