■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ!

<トークライブのお申込みはこちら>

こんにちは、Qさんです!

「48時間以内にすごいことが起こる話」を聞いたことがありますか?そう、こちらの動画です!



今年4月5日に突然と配信したこの動画が5か月間で40万再生を超え、これを見られた方の多くに、文字通り「すごいこと」が起こりまくっています。たとえば、48時間以内に、、、


〇元カレから連絡があった(なぜかこれが多い)
〇告白されて初彼氏ができた
〇宝くじに当たった!
〇好きな人と付き合うことになった
〇就職が決まった
〇特に何も起こらなかった日々の幸せに気づけた
〇コンサートのチケットが当たった
〇テレビ番組への出演が決まった
〇言えないけど、ありえないことが起きた
〇人生を変える出会いがあった
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ!_b0002156_2113096.jpg




など、これらは3,000件ものコメントから得られる事実です。もはや確率の問題でもないと言われる人もいますが、それはオカルトでもサイキックでもなんでもなく、ごくごく当たり前のこと。

それは一般的にRAS(Reticular Activating System=網様体賦活系)という脳の機能によって説明されます。RAS(ラス)とは「脳が効率的にエネルギーを使う仕組み」と言えるでしょう。つまり、脳はあまりにエネルギーを使ってしまうため、生命維持(つまり現状)において必要な情報だけをチョイスする働きがあるからです。


新しいホテルに部屋に入った瞬間、人は電気のスイッチかカードの差し込み口を探します。そしてすぐに見つけます。アメニティの中にあるインスタントコーヒーの銘柄を先に見つける人は皆無だと言えます。仮にそれが目に入っていたとしても、脳はその情報をチョイスしません。
■11月2日(土)/ソウル/48時間以内にすごいことが起こるトークライブ!_b0002156_19134485.jpg


なぜなら、ホテルに入った瞬間、生命や快適さにおいて必要なのは、「明るさ」であって、「コーヒーの銘柄」ではないからです。ここで脳は「明るさ」を選択し、「コーヒー」を削除するということを無意識にやっています。そうやって、私たちの生命、生活の質は担保されるのです。


ではここで、少なくとも48時間は「すごいこと=何かいいこと」をチョイスするように脳に指令したらどうなるでしょうか?動画では「赤いものを探す」にしていますが、この「赤いもの」を「すごいこと」に変換したら、これで良き人生は確約されます。


手前みそですが、私(Q)の場合、この「48時間」が延々と続くように指令していますので、日々日々、「すごいこと」の連続であり、4月から9月にかけて、劇的に人生は好転しました。たとえば、


〇臨時収入300万円をゲットした(5月)
〇YouTubeの登録者数が激増した(この動画から4万人以上)
〇YouTubeの広告収益が4月~9月で合計23,2000ドル(約250万円)※10月7日現在
〇『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』が5年ぶりに増刷(8月)
〇出会う人たちがどんどん面白くなっている
〇本業(セミナー、コーチン等)の収益が3倍以上になった
〇大好きなJAZZのCDをプロデュースしている
〇自転車でヨーロッパを周遊した(5月)
〇自転車で6都市を周りトークライブした(9月)



などなど、これまでの人生を大きく更新するミラクルが続いています。「48時間実験」の恩恵を最もたくさん受けているのは、他ならなぬ私かもしれませんが、これはわかってしまうと早く、量産することができるのです。


そこで今回、突然の掲示を受け、11月2日(土)に韓国はソウルにて「48時間以内にすごいことが起こる」をテーマにトークライブをさせていただくことになりました!

人生にミラクルを、いや、ミラクルが意図的に起こし、普通になるような人生を送りたい方はぜひご参加ください!

日本からもお待ちしております!韓国人の方も大大大歓迎です!



【開催日時】

 11月2日(土) 開場14:30、開始15:00、終了18:00 (18:30完全撤収)

 ※終了後、懇親会あり


【場所】

「ソンヌン The モイム」(テボ ヨクサムアイタワー地下1階)   
  地下鉄2号線 ソンヌン駅4番出口 徒歩1分


「선릉 더모임」
 서울특별시 강남구 테헤란로326
 태보역삼아이타워 지하1층

 02-6239-700


【参加費】

 5万ウォン(または5千円)
 当日会場にてお支払い願います

 ※懇親会は実費にて


<トークライブのお申込みはこちら>
by katamich | 2019-10-07 20:44 | ■セミナー | Comments(0)