一日に二回も声をかけられたんですけれどもね 2019.10.4

最近、よくQさん界隈に出てくるシンガーソングライターのしまこちゃんですが、今年はちょっと活動を休止していて、その間にYouTube始めたり、旅したりしてるようです。9月3日の「ドラえもんの誕生日」から始めたYouTubeも毎日更新して30回を超えました。




そんなしまこちゃんが近々博多方面にも旅に出たい言うものだから、だったらせっかくなのでなんかやりましょうってことで、僕の月イチにゲスト出演してもらうことにしました。こうなったらやりたい放題で、ジャズギタリストの奥田さん、ジャズドラマーの榊さんにも声かけて、ちょっとしたコラボライブって感じで。奥田さんにライブができるカフェ的ないい箱はないかと聞いたら、「黒猫珈琲店」が思いつきましたって言うものだから、行ってきました。
一日に二回も声をかけられたんですけれどもね 2019.10.4_b0002156_2041853.jpg


ありがたいことに奥田さん、電話までしてくれててさ、話が実にスムーズに進みまして、11月23日(土)は「宇宙となかよし塾58」の特別編ってことで、しまこちゃんとコラボすることになりました。さらなるスペシャルゲストも登場で面白いことになりそう。


で、その話はまた改めてするとして、今日は赤坂、博多でYouTubeの視聴者さんから声をおかけいただきました。声をかける人って実際の目撃の一部だと思うので、もっと多くの人が僕を見ているとなると、まあ、悪いこともできないわけで。もっとも、そもそも悪いことはしませんし、コンビニで大人の雑誌を立ち読みも購入もしませんし、ドラッグストアでテンガを買ったりもしませんので(買おうと思ったことはある)、普通にしていればいいわけです。


そんなわけで、明日から滝行に入ります。21日間。満行は26日(土)ですが、その日、ミスユニバースメンタルトレーナーの常富さんとコラボをしますので、なかなか面白い絡みと思いますし、ぜひお待ちしております!

■10月26日(土)/福岡/石田久二&常冨泰弘コラボセミナー


10月の月イチは30日(水)です。ちょっと深い話になるかと思います。

■10月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾57~「真実の力」に目覚めるとき

そんなとこでブログも追いつきつつあり、YouTubeもがんばりま~す。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-10-04 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)