■8月23日(金)/東京/「波動とお金、その極意」スペシャルコラボセミナー

<セミナーのお申込みはこちら>
(携帯メール、icloudは到着率が低いため使用されないことをお勧めします)


こんにちは、石田久二です!

■8月23日(金)/東京/「波動とお金、その極意」スペシャルコラボセミナー_b0002156_18235620.jpg突然ではありますが、このたび、ベストセラー『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』で知られる「波動の研究家」、桑名正典さんをお招きして、


「波動とお金、その極意」スペシャルコラボセミナー


を開催することになりました。


ただ今、桑名さんは「波動とお金」をテーマに新刊の準備を進めているとのこと、最新の研究成果が公開されることでしょう。以下、桑名さんからのメッセージです!


この世界はありとあらゆる物事が波動というものを帯びています。

そしてそんな波動は「似た者同士で集まる」という性質があるため、帯びている波動の違いにより、集まってくる現実、人、情報などが変わります。

つまり、たくさんのお金を引き寄せる人はたくさんのお金を引き寄せる波動を帯びており、逆にお金が引き寄せられない人はお金に恵まれない波動を帯びています。

もし今のあなたの波動を変えることができれば……


必然的にあなたに集まってくる現実、人、情報は変わってきますし、お金を引き寄せる波動に変われば、あなたのものにお金が集まってくるようになります。

この世界にあるものはすべて波動を帯びています。


それは同時に

「波動を知り、使いこなせば、現実を変えることができる」

ということを意味しています。


ただ、そうは言っても「波動」というものそのもののことや、その性質を知らなければ使いこなすことはできません。

例えば引き寄せの法則で波動のことを言われますが、そのときは「理想の状態をイメージし、それを得たときの感情を感じる」と言われます。

たしかに感情は波動を持っていますが、それだけでは引き寄せは起こりません。

なぜなら、感情はあなたの波動を形成するもののごくごく一部だからです。


あなたの波動を形成するものは、その他にもいろいろとあります。

現実を変えたり、引き寄せを起こすには、そういったことも含め、「波動の基礎」「波動を変える秘訣」を知ることが必須です。


さらに言うと、波動を使ってお金を引き寄せるには、お金に特化した波動の知識、引き寄せるコツが必要です。

お金はエネルギーとはよく言われますがそれは本当で、あなたに入るお金の量はあなたの今のエネルギーの大きさと密接に関係しています。

さらに言うと、波動を変えてお金を引き寄せるには、お金を引き寄せるためのメンタル、行動、エネルギーをデザインしていく必要があります。


そしてそして、すべてをデザインしたとしても、あなたがエネルギーレベルでお金をブロックしていると、これもまたお金が入ってくることを妨げ、思うように引き寄せられなくなります


お金にはそういった様々な要素が密接に関わり合っています。


今回のセミナーでは、

・波動の基礎
・波動を変える秘訣
・お金が入る人の波動領域
・たくさんのお金を循環させるエネルギーの器を作る秘訣
・お金を引き寄せる秘訣1 メンタル編
・お金を引き寄せる秘訣2 行動編
・お金を引き寄せる秘訣3 エネルギー編
・お金のブロック外し

をお伝えし、実践していただくことで、

あなたに

「意図的に波動を使いこなし、お金を引き寄せる体質」

を身につけていただきます。




■このセミナーで得られるもの

1.「波動」の理解が進む

 ひとえに「波動が高い、低い」などと日常的に使われる方が増えてきたように思いますが、そもそも「波動」とは何かについて、雰囲気ではなく左脳的に理解を進めます


2.「波動」と「お金」の関係を理解する

 波動には「高い/低い」とは別に、「強い/弱い」という軸が存在します。実際、お金を引き寄せるには「高い」よりも「強い」を意識する必要があるのですが、そのためには「高い/低い」と「強い/弱い」の違いをきちんと理解する必要があります


3.「波動」の強め方を学ぶ

 波動は意図的に強めることができます。むしろ「高める」よりも簡単であり、豊かな人生においてはまずは「強める」にフォーカスすることが得策です。しかし、最終的には「高める」に進んでいくことが真の豊かさにおいては重要であり、「強める→高める」のアプローチについても解説します。


4.「お金のブロック」を解除します

 波動を強める、高める努力をしたとしても、実際にお金を循環させるためのブロック(制限)があれば思い通りにお金を得ることができません。波動的アプローチにより、「お金のブロック」の外し方を学び、実践します


5.具体的に「お金」の悩みを解決します

 今回は最大20名程度の少人数のセミナーとなりますので、桑名・石田によるグループセッションの意味合いが強くなります。後半部分では「時間延長」を視野にいれて納得いくまで「お金」の問題に向き合います



■こんな人は絶対に参加すべきです

〇経営者・起業家
〇副業をしている人
〇将来的に独立をしたい
〇「波動使い」になりたい人
〇最小努力で最大結果を得るコツを知りたい人
〇他の問題はクリアしているのに「お金」だけがクリアしてない人
〇スピリチュアル・心の世界で仕事がしたい人
〇YouTuberとして月収20万円以上を稼ぎたい人


■逆にこんな人には不向きです

〇何もせずしてお金が降ってくることを期待している人
〇浪費が原因で多額の借金を抱えている人
〇スピリチュアルに逃避する癖がある人
〇人生は「どんどん悪くなる」との信念が譲れない人
〇まったく願望がない人



【開催日時】

○8月23日(金) 開場13:30 開始14:00、終了19:00 (状況により延長の可能性あり)


【場所】

○東京 新宿(正確な場所は改めてお知らせします)


【参加費】

 39,000円(当日40,000円)



<セミナーのお申込みはこちら>
(携帯メール、icloudは到着率が低いため使用されないことをお勧めします)


<キャンセル料について>
本セミナーは7日前までは振込手数料分の500円を引いてご返金させて頂きます。前7日以降前日までのキャンセルの場合、半額をキャンセル料として頂きます。当日のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料として頂きます。
Commented by Mao Kusaka at 2019-08-23 06:03 x
こんにちは 新宿での本日のセミナーは昼間だけですか? 夕方までは仕事なのでいつか18時くらいからセミナーを開いていただけると嬉しいです。QさんのYoutubeを見ていただけで金運が上がってきています。無意識を騙すって面白いですね、こんなに効果があるとは!いつもありがとうございます!
by katamich | 2019-08-16 18:17 | ■セミナー | Comments(1)