神にオーダーすれば叶うから 2019.8.1

今日から8月だ。昨年はパナリ島で「豊年祭」に参加していたけど、今年は大阪の「花火」に行こうと思いながら忘れていた。PL花火はかなり大規模で家族にも一度は見てほしいと思っているわけで。来年だな。てなわけで、2019年も残り5か月。いつものこと、僕は9月から「実」ができるので、まだ序の口なんだ。これは。正月に「オレはYouTuberになる」とコミットし、酒井さんにコンサルをお願いしてからコツコツと動画を上げる。すると4月に激増して、5月に少し落ち着いたものの、7月はさらに激増し、広告収益もおそらく55万円くらいにはなろうかと思う。サラリーマン時代の3倍だよ、これは。そして動画を二本アップ。






先日、地球探検隊の中村隊長にお会いしたのだけど、初めてお会いした2010年6月くらいの直後、「夢リスト」ってのを書いたのです。願望を100個かくの。それから定期的に更新して160くらいになってるのだけど、最後に更新してから二年がたってるので、そろそろまた増やしたい。40個くらいはできると思うので、200だな。驚くほど叶ってるのだけど、当然、すでに興味がなくなっているのもある。それはそれ。願いを叶えるって実は簡単だし、叶うのが当たり前。
神にオーダーすれば叶うから 2019.8.1_b0002156_1273728.jpg


けど、自分が何を欲しがっているのか確認することも大切なんで、その意味で、思ったことを100くらいは書いているといい。叶っても叶わなくても、ベストだから。「紙に書く」ってのは、「神に書く」、つまり「神にオーダーする」と同じなので、書いたもん勝ち。「紙」って書いたけど、ブログなんかでもいい。もちろん手書きの方がベターな気がするけど、その辺はあまりこだわらずに書きやすい方でいいわけ。まずはオーダー、神にオーダー。そしたらあとは忘れる。自分の好きなように、楽しく生きていればいい。そしたらそのうち叶うから。

ってことで、最近、YouTubeばかりでブログが手薄。けど、いいのさ。これはこれ。15年前にブログを始めて人生が変わりまくったけど、今はそれ以上にYouTubeが熱いので。気楽にやります。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■8月21日(水)/東京/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)
 
■8月24日(土)・25日(日)/山梨/富士山金運ツアー2019
  
■8月28日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾55~アセンションするぞ!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-08-01 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)