金運ツアーのご案内を開始しました! 2019.7.31

ご案内が遅くなりましたが、8月24日(土)・25日(日)の河口湖周辺の「金運ツアー」の受付を開始しました。河口湖と言っても、お泊りは同じく富士五胡の「西湖」になりますが、富士山のよく見える旅館となります。
金運ツアーのご案内を開始しました! 2019.7.31_b0002156_11151099.jpg


今のところ「金運神社」と「不二阿祖山太神宮」には行くつもりですが、おそらく浅間神社などにも行くと思います。が、メインは夜の語りでしょうね。僕の合宿やツアーはむしろ「語り」の方がメインでして、参加者さんの中には特殊技能を持っている人もしばしばいらっしゃるので、その方々の話や技能にシフトすることもしばしば。先日のQ州ツアーでは、参加者さん同士で仕事が発生したり、僕自身も参加者さんの技能で体重が2キロ減少しまして、9月までにはあと3キロは減ると思います。だけど、誰が来られるかは時の運。最近はどんどん面白い人が増えているので、高確率でお互いに恩恵を得るパターンに遭遇はしますが。僕のYouTubeに登場することもあり。


そうこうしていると、事前問い合わせから定員10が埋まりつつあるので、ご希望の方はお見逃しなく。増員は物理的にできませんので。

■8月24日(土)・25日(日)/山梨/富士山金運ツアー2019


僕はお金とか金運が大好きなので、話もそんなのに集中することでしょう。そして前日の23日(金)は平日ですが、桑名さんと「波動とお金」をテーマにコラボセミナーです。22日はJAZZのレコーディング、そして21日は急きょ決まりました。東京にてYouTubeのセミナー!

■8月21日(水)/東京/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

YouTuber、もしくはYouTubeを仕事で生かしたい人対象なので、僕の読者さん層とは若干違ってきますが、ベストセラー作家の栢野克己さんとのコラボなので、濃い人が集まりそうです。そして最近の僕のセミナーから見るとリーズナブルにご参加いただけます。


令和に入って僕の人生はガラリと変わったし、人間関係も変わった。もちろんずっと続いてる人も多いですが、かつてのコアな人たちとのかかわりが薄くなってしまったのは仕方ないことなんだ。それも時代、それだけ成長してるってことなんだ。そして何よりYouTubeを中心に物事が進んでいる。次々と強烈なアポが入っており、秋くらいからどんどん加速しそう。9月は自転車、11月はおそらくインドか。先日のQ州ツアーの参加者さんも数名はインドに参加されるようだし、ご縁がどんどん広がっていくんだな~。ますます面白くなってきた。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■8月28日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾55~アセンションするぞ!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-31 23:39 | Comments(0)