YouTubeの役割はどんどん高まるばかりだ! 2019.7.19

最近、ちょっと運動不足だな~と感じ、ちょっと身体もだるい気がしたので、こんな工夫をしてみました。
YouTubeの役割はどんどん高まるばかりだ! 2019.7.19_b0002156_10503566.jpg


心なしか、調子がいい。座ったまま、寝ころんだままってのはかえって身体に負担をかける気がするのだ。最近、ベッドになるソファも捨てたし、グダグダからの解放ってことで、工夫次第でどんどん生活の質を上げていくのだ。ちなみにこの話、メンタリストdaigoさんの動画で見たと思うので、今は本当にいい時代。良質な情報が無料で手軽に入るのだから。


ただし、情報が多すぎてそれを選別して提供するキュレーターの存在はますます重要になる。その意味で、daigoさんもそうだけど、僕自身もいい情報をどんどん提供できるようなキュレーターとしての役割を高めていきたいと思うのであります。その中でYouTube、おそらく本邦初じゃないかと思う、スピリチュアルユーチューバーのコラボ!LINEより。


【本邦初スピリチュアルYouTubeコラボ】

こんばんは、Qです!

ついに公開しました!

ワンネススピリチュアルのYurieさんとのコラボ!

こちらはYurieさんチャンネルで「スターシードとお金」をテーマに、僕が主にしゃべってます😄




こちらは僕のチャンネルでYurieさんからスピリチュアルに関するいろんな話をしてもらってます!



ファーストコンタクトからかなり早かったと思いますが、そもそものご縁は、、、あれだ!

とあるスピ系YouTuberさんが幾人かのYouTuberを並べて「エネルギー対決」とかやってるのに我々が槍玉にあげられてたんだ。

僕はまったく知らなかったのだけど、Yurieさんから教えてもらって笑ってしまったわけ。

でもま、それがきっかけと言えばきっかけだから世の中は面白い!

これからYouTubeはどんどん面白くなるし、いろんな人が出てくると思う。

僕自身も面白いことを思いついたらノリよくやっていうと思いやーす!(ステハゲ風)

さて、この動画なんですが、僕のチャンネルではYurieさんからガイドのチャネリングをしてもらってます。

これまでは「おばあちゃん」が、今は「チベットのお坊さん」から導いてもらってきたけど、なんとエササニ星の宇宙人にガイドがバトンタッチされて、新たなミッションを授かったそうです!

エササニ星と言えばバシャール!バシャールと言えばダリルアンカ!僕はよくダリルアンカに似てると言われます(初めて言ったのはhappyちゃんだった)

今後もしかしたらダリルアンカ(バシャール)とのコラボなどあるかもしれない!

実際、都市伝説YouTuberのナオキマンはバシャールコラボが決まったそうだし、時代はYouTuberってことだ!

盛り上がってきましたね!

あがっていこー!!

ありがとうございました😊

Q



見直してると、かなり面白いこと言ってますね。お互い。ちなみに見ている途中(iPadでYouTubeを見ながらiPhoneでネット見る、またはその逆)とかもやってまして、いきなりステハゲの最新動画が上がってしまい、中断してしまったのはあるあるネタ。


ともあれ、YouTubeは今、どんどん盛り上がっています。僕自身もビジネスのやり方、生活スタイル、そして出会う人たちがまったく変わってきました。時代は完全にYouTube。今や検索するのにYouTubeはGoogleについで二位だそうで、ま、どっちもGoogleには違いないのですが、若い人たちはまずはYouTubeで検索するようで、実は僕もその比重が高まってきました。そんなYouTubeのセミナーをですね、いつもお世話になっている栢野克己さん主催の九州ベンチャー大学にてさせていただきます。

■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)


定員30名ですが、満員に迫ってるそうなんで気になる方はお急ぎください。そしてその前の週は「弥勒のみこちゃん」をゲストに迎えてのコラボセミナー。懇親会は「まる鍋(すっぽん)」となりまして、「まるいものを食べると運気が上がる」「まるいものをプレゼントすると厄払いできる」など法則を次々と編み出すみこちゃんにならいましてね。

■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残4)
 

今年の1月、僕の大阪セミナーに顔を出されたのですが、その懇親会の場で隣に座る男性にとあるアドバイスをしたそうです。部屋と部屋の間にある空間がどうとか。その通りに実行したところで、3月に事態が大きく変わったとかで御礼を言いたいとのこと。

どんな質問にも2秒で即答、みこちゃんのズバズバ解決公開セッションも久々に登場することでしょう。いろいろ面白いことやっていきますので、これからもあがっていこう。ありがとうございました。


ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-19 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)