潜在意識への請求書もバッチリだぜ! 2019.7.18

まあ、いろいろ忙しくはあるのですが、最近さあ、「秘書」ってものの重要性が身に染みてきた気がする。だからと言って雇うとかの気はなくて、それこそAI秘書が発達すればいいのになあ。と考えたところで、実はグーグルなんてのは昔に比べたら誰よりも有能な秘書だと思うわけで、これはこれでいいのかな。ようは自分の問題なので、その辺の解決方法もネットにはあるんだろう。


さて、今日はちょっと部屋の配置とかを動かしていたら、こんな書類が出てきました。
潜在意識への請求書もバッチリだぜ! 2019.7.18_b0002156_9126100.jpg


セミナーで書いた「潜在意識への請求書」ですね。まあ、ビックリでして、かなりかなっている。もっとも、書いた項目と金額が必ずしもイコールではないし、モナコに100万円も不必要と思いながら、よくよく考えるとビジネスクラスをマイルじゃなくて普通に購入するとそれくらいになるかも。なんせ、福岡―北京がエアチャイナ、北京―チューリッヒがスイスエア、オープンジョーしてニース―ブリュッセルがブリュッセルエア、ブリュッセル-成田-福岡がANAなんで、これをすべてビジネスでとるとすべて正規料金なので100万はいく。マイル万歳だ。今も15万くらいあるので、欧米をビジネスで往復可能。これから先、仕事でも欧米に行くことが増えそうなので、マイルをガンガン貯めてきたいと思います。ま、現金で余裕で行きたいのが本音ですが、それまではマイルで橋渡しだ。


次になんとなく書いた「JAZZのレーベル」については、今年、本当に二枚を予定していて、それらのレコーディングの日程も決まった。レーベル名も決まり、今、ロゴを作成中。結婚式はまだ呼ばれてないけど、ご祝儀で10万円は包む。でも、「結婚するんで10万円くらさい」ってのはご遠慮くださいね。とか言いながら、僕も100万円はもらった経験があるし、まあ、すべてはご縁だな。身近な人はぜひ呼んでくださいね。


クーラーはすぐに買える、お庭もOK、沖縄の家族旅行も9月末に航空券を手配済み、大きなイベントは300万円は経費がかかる規模を年末にやろうかと思う。昨年に引き続き「大浄化祭」かなあ。その時には出演者の本、JAZZのCDなどもお披露目したいよね。


そんなわけで、「潜在意識への請求書」はこちらからそのノウハウを知ることができるのでぜひ。



これを書いた時点では、なんとなくレベルでモナコもジャズも決まってなかった。やっぱり書くと動き出すんだね。ちなみに今回のQ州ツアー参加者さんの請求書を見せていただきました。
潜在意識への請求書もバッチリだぜ! 2019.7.18_b0002156_951460.jpg


書くことの力はあなどれない。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残5)
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-18 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)