神々との邂逅! 2019.7.16

今日は実に記念すべき日となりました。一発目は早朝、練馬区倫理法人会のモーニングセミナーに参加。60万人のYouTube講演家、鴨頭先生のセミナーに参加するのであります。が、倫理法人会の雰囲気にどうもなじめず、終わるとご挨拶もせぬままにすぐに退室しちゃいました。すみません。


ホテルには昼前でいて、選択したり、ブログ書いたり、寝たり、本読んだり。そして14時から昨日に引き続きYurieさんとお会いし、素敵なレンタルルームでのコラボ収録。30分ずつやりました。


本日は当初より予定されていた人気ユーチューバーYurieさんとのコラボ収録。それぞれのチャンネルでぶっつけ収録しました。僕のチャンネルでは、僕がYurieさんに質問する感じで進めました。いろいろ面白かった。

どうやら僕はこれまで「おばあちゃん」と「チベット僧侶」に導かれてこれまで生きてきたのですが、令和のタイミングなのか、「エササニ星」の宇宙人にガイドが移ったようなのです!

宇宙人の助けを借りながら、迷える魂の交通整理をする役目を担うべく、YouTuberになったのも必然だったのだ!

うん、バシャールと対談する日も遠くないな^^

Yurieさんのチャンネルでは「スターシードとお金」ってテーマで対談させていただきました。週末にはアップできるかな。

さて、これからYouTubeコンサルの酒井さんのセミナーですが、なんとYouTube講演家の神、あの方も参加されるとか?今朝もお会いしましたが、YouTuber生活もどんどん次元上昇ですね!
神々との邂逅! 2019.7.16_b0002156_23365176.jpg




そして夜は「動画集客チャンネル」の酒井さん主催のYouTubeセミナー。そこでとんでもないことが。こちら。


神!

YouTube講演家として圧倒的実績を誇る鴨頭さん!

YouTubeコンサルとして圧倒的実績を誇る酒井さん!

日本YouTube界の二神と肩を並べた!

さあ、これから二神に負けない実績を積み上げるぞ!

これからも神としてYouTubeに動画をあげまくる!!

それにしてもこのスリーショットを撮るとき、周囲がどよめいたのは致し方なしか^^
神々との邂逅! 2019.7.16_b0002156_23373033.jpg

神々との邂逅! 2019.7.16_b0002156_2337451.jpg




なんとなんと、今朝はご挨拶もせぬままに退散することになったのですが、夜の全然別のセミナーで鴨頭さんとお会いできたのですよ。いろいろお話もすることができ、実に実に勉強になりました。いやあ、すごいことが起こっているなあ。

いずれこの3人のハ〇、いや、「神」でコラボ講演できる日が来るのを楽しみにしています。昼は女神とすれば、夜は二神だったわけだ。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー) (残1)

■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残6)
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by 寝た子 at 2019-07-21 11:52 x
初めまして。
いつも、…というか、最近食事を欲するようにyoutube拝見しています。

Qさんのチャンネルを視聴する前にakikoさんやyurieさんのページに引き寄せられ
Qさんのチャンネルでまた、名前を目にする…など。

矢沢、ひとりさん、小池さん、せいかんさん…

えも言えぬシンクロ二シティを感じています。

仕事柄、宗教が身近にあり

真理とは?と小さい頃から考えてしまう不思議な子供でした。

ユリエさんとのコラボ動画を拝見し

スピリチュアルの新しい表現…

宇宙的マインドをかっこよく表現できれば素敵なんじゃないかと思います。
by katamich | 2019-07-16 23:39 | ■動画ネタ | Comments(1)