大人気スピリチュアルユーチューバーYurieさんが遂に登場! 2019.7.15

宇宙語をマスターした興奮を冷めやまぬまま名古屋から東京に移動中、ふってきた。


「Yurieさんを誘ったらええで」


で、すぐに連絡したのだけど時間は11時過ぎ。すると微調整が必要ではあれ、来ることになった。てなわけで、人気スピリチュアルユーチューバーYurieさんとついに対面しました!セミナーは満員御礼、一つ大きな部屋に移動したのでYurieさんも来ることができたわけで、すべてが用意された通り。セミナーの最後の方、前に出て少ししゃべってもらったけど、こんなのは初めてだったとのこと。いいね。これからどんどん活躍するんだし、一度でも経験しとくと世界が広がる、なんて業界の先輩面して言っちゃいます。


で、終了後は懇親会なんだけど、Yurieさんもお誘いしたら、こちらもOKと。人数はキャンセルが出た分がちょうど入りましてピッタリ。近くの居酒屋の個室っぽいスペースで24名。正直、今日のセミナーはかなりバリュー高くなりましたね。最近はYurieさんは大人気で個人セッションがすべて締切。それが、この場に申し込めなかった人もいたのですが、懇親会では隣に座り、アドバイスをいただいてたなんてさ、ようは僕のセミナー・懇親会はいろいろサプライズがあるってこと。YouTube以外でYurieさんを見られるのも貴重な経験なのだ。
大人気スピリチュアルユーチューバーYurieさんが遂に登場! 2019.7.15_b0002156_23283029.jpg


いいね、いいね。僕のセミナーは一応はスピ系になるそうだけど、男女の比率がちょうどいい感じ。男女は3/7くらいな感じかな。
大人気スピリチュアルユーチューバーYurieさんが遂に登場! 2019.7.15_b0002156_23284173.jpg


その後、ブリティッシュバーで終電まで。明日の鴨頭さんのモーニングセミナーに参加するために池袋の先の練馬区、光が丘まで行くのでありました。てなわけで、僕のセミナー、企画はヤバいからラス1(女性限定)でこちらも受付してます!

■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー) (残1)

そんなとこでまた明日。ありがとうございました。


ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残6)
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-15 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)