名古屋で宇宙語デビュー 2019.7.14

二日目は名古屋。今回、三連休で大阪、名古屋、東京と忙しく移動したけど、このパターンは初めてかも。昨晩のお酒もすっかり抜けて、昼過ぎには名古屋に到着。今日のまとめはこちら。
b0002156_19222663.jpg


そうなんです、宇宙語。昨日の大阪でも宇宙語の話が懇親会で出てきたし、今日は対話しながらのセミナーで、参加者さんから宇宙語の話がたくさん出てきました。僕が「宇宙語」ってのを初めて聞いたのはかなり前のこと。まあ、普通にそれは「怪しい」ですよね。


そもそも普通に怪しい感じの人が「宇宙語」なんて言うもんだから、怪しく感じないわけはない。けど、昨日の大阪ではめちゃくちゃ硬派なお仕事(某士業)の方、今日もマトモな男性の方が宇宙語について語られるもんだから、なんとなく気になってしまい。


そして、やりました。宇宙語。できました。あ、なるほど。これが宇宙語か。この自然、宇宙に遍く広がる波動を人間の発声機能を使って表現してみる。主語述語など文法も存在しない。文法なんてものは地球の論理で作られたものであり、宇宙には存在しない。ならばコミュニケーションができないかと言うと、そうでもない。宇宙の波動をお互いが感じ、声にする。それは立派なコミュニケーションなのだ。


15年間、完全に怪しいとしか思ってなかった宇宙語に対する理解が広がりました。そしてセミナーでも「宇宙語」をやりました。すると参加者さんの中にとんでもない癒しが訪れたと言われる人もいた。

この「宇宙語」を今、普及させているのがスピリチュアルユーチューバーのAkikoさんのようで、今日の参加者さんの中には先日、長野で行われたAkikoさんのワークショップに参加された方もいた。いやあ、昨日の懇親会もAkikoさんの話でもちきりだったし、気になるなあ。インドにお住まいのようで、余計に気になる。

今日の懇親会は東北料理からのバー。おそくまで楽しかった。次はQ州ツアーだね。阿蘇でも宇宙語やるか。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー) (残1)
 
■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残6)
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-14 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)