シンプルにいい現実を引き寄せよう~ 2019.7.10

この動画がちょっとバズってるかも。半日で8千近く再生されてますので、ペースは速い。



ここ最近、例の「48時間以内にすごいことが起こる」って動画の再生数が上がっており、それに伴ってコメントも増えていました。直近にいただいた「すごいコメント」を最初に紹介し、その後、若干キレ気味で持論を展開しています(笑)
シンプルにいい現実を引き寄せよう~ 2019.7.10_b0002156_1827245.jpg


サムネは「Qさんスタンプ」ですが、これは自分的にも使い勝手がいいな。クセの強さがピッタリだし。ともあれ、これはノウハウでもなんでもなく、単純に「ワクワクして過ごしましょう~」って一つの提案であり、もちろんオカルトでもサイキックでもありません。


ようは、人いつも思っている、感じていることが現実になるのがメカニズムなので、だったら少しでも「いいこと」を思ったり、言ったりして過ごしましょうってだけ。最初から何度も何度も言ってるはずですが、中には「48時間以内に何も起こらなかった、嫌なことが起こった」などとキレ気味でコメントしてくる人もいる。何か起こるって結果ではなく、いつもの気分、思いに意識を向けましょう、そしたらどんな現実になるのかな、って話にすぎません。これはもはや理解力の問題か。


もちろん僕もいろんなことがありますが、例えば「電車で足を踏まれた」ら腹立ちますよね。けど、これをして「気づきを促している」「神様の時間調整だ」と思えば、腹立たしい気分を引きずることもないし、むしろプラスに転じて、いい現実を引き寄せやすくなるわけです。


今日もいいことがたくさん起こりました。週末のセミナー、来週のツアー等のお申込みもたくさんいただいたし、来週の東京16日は非常に面白いことが起こることが判明。もっぱらYouTubeがらみばかりだけど。


それにしてもいい時代だ。ブログなどのテキストと比べて、YouTubeではその何倍も濃い情報を配信できる。この「濃い」ってのが情報の「量」そのものではなく、エネルギー的なもの。文章で「48時間以内にすごいことが起こる」と書くよりも、それを肉声で言った方が100倍以上も通じてしまう。

特に僕の場合は「声」が特徴的で、メッセージが入りやすいと言われる。反対に拒絶する人もいるだろうけど、それはそれでいい。だからこそ、僕はYouTubeでは「いいこと」だけ言っていきたい。世の中は「良い」も「悪い」も等しく存在します。それは人間も同じ。僕だって、誰だって、「いいところ」も「悪いところ」もあります。どっちを見ていたいですか、ってこと。


世の中や人に対し「いいこと」を見ていると、その人の世界はそのままいい現実となります。実に簡単すぎるわけ。「いい現実」が広がれば、「いい気分」も増幅される。するとまた「いい現実」が引き寄せられ、スパイラルを巻き起こす。そしてその反対もまたしかり。じゃあ、どっちを選択しますかってこと。実に簡単。上の動画でこんなコメントをいただきました。


Qさんの動画に出会えたことに感謝しています(^^)
私は長い間、不妊治療で苦しんでいました。自分が変わらないと赤ちゃんはできないと思い、引き寄せの法則を検索したところ、Qさんの動画に出会いました。
そこから、48時間の動画(そのときもいいことありました。)や、ノートのお話などたくさん観させていただき、できるだけ楽しいことを考えるようにしました。「どうせ、赤ちゃんきてくれるんだから」とダメなときもそう口にするようにしました。
また、期待しすぎてはいけないとそれを一番言い聞かせました。
引き寄せのノートも作り、毎日「赤ちゃんができました、ありがとうございます」と書いていきました。
すると、ノートに書きはじめて40日経ったころ、妊娠することができました。
もう嬉しくて嬉しくて涙がとまらなかったです。そして、引き寄せを信じてよかったと思いました。
これも色々と教えていただき、自分を変えるきっかけをあたえてくれたQさんのおかげだと思います。ありがとうございます。
そのマタニティーライフも11週を迎えました。次はノートに無事出産できましたと書いていきたいと思います!



そんなとこでよかったら動画も見てくださいね。「宇宙となかよし」はブログも動画も更新しまくります。そしていい世の中を創っていけたらな~って思います。週末からの大阪、名古屋、東京がめっちゃ楽しみだ。ありがとうございました。


ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)


人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■7月13日(土)/大阪/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー (満席)
 
■7月14日(日)/名古屋/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー (残9)
 
■7月15日(月)/東京/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー (残2)
 
■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー) (残3)
 
■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて (残7)
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-10 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)