悪口を言うと潜在意識が傷つくよ~! 2019.7.1

今日から7月ですね!一年前のこと、いろいろ覚えていますが、まあ、頭の中はいろんなことで占められていた。今と比べて確実に悩んでいた。けど今はどうか。もちろんいろいろあるにはある。けど、「悩み」なんてものは一年で消えるんだ。そして遅くなりましたが、今月半ばには大阪、名古屋、東京の三連発でおうかがいします!


■7月13日(土)/大阪/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー
 
■7月14日(日)/名古屋/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー
 
■7月15日(月)/東京/夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー


今回のテーマ『夢を叶える「潜在意識の秘伝」セミナー』ってことで、テキストは『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』を扱います。ちなみにこの後は『もっと夢を叶える「超意識の奥義」セミナー』で『運なに』をテキストに開催する予定。さらに『最終結論』と『ぼくたま』のセミナーも開催していきます!


今後のスタンスとしては、僕のソロのセミナーは消費税の動向などありますが、初回とリピートで参加費が異なり、リピートはずっと一律。つまり、テーマが「潜在意識」でも「超意識」でも初回のみ参加費が違っていて、それ以降は一律(コラボなど特別企画は別)。だって、リピートの方々と飲みたいじゃないの。


僕のセミナーは特殊な技法や資格をメインとするものじゃなく、あくまで「体感」を持って帰ること。前回の6月のセミナー後に「いろんなこと」があり、まるで「魔法をかけられた」とご感想をいただきました。YouTubeの「48時間以内にすごいことが起こる」と同じように、僕のセミナーに参加したら、それ以降の人生は「どんどん良くなる」のです。


なぜなら僕は「人間パワースポット」だからね。しかし、反省もある。今後はもう「悪口を言わな~い!」ってこと。いや、もちろんこれまでも言わないでおいたのですが、つい言ってしまうこともあり、それは減点対象なんだな。もう一度言うけど、誰の悪口も言いません。言われることはあっても、言うことはない。だって、言えば言うほど潜在意識が傷つくんだもん。傷ついた状態では、願いはスムーズに叶いにくくなる。このメカニズムは絶対なんだ。


最近、よく与沢翼さんのYouTube(音声)を聞いてるのだけど、与沢さんも同じことを言われてますね。成功したければ人の悪口を言うな、と。言って一時的にスッキリするのは自分だけで、周りからは「バカと思われる」だけで百害あって一利なし。少なくとも上流の人からは嫌われる。もっとも、コーチやカウンセリングに対しては「悪口を言う」と宣言して言うならOK。ため込んでも身体によくないですからね。けど、垂れ流しは絶対あかん。ブログやYouTubeなどもってのほかだ!


オレはどこまでも行く!たとえば「ジャズのレーベルを作る」「英語でYouTube動画を配信する」「水面下ですごいことが起こっている」など、直近でも面白いことがたくさんなのだ。ワクワク。もう、悪口など言ってる場合じゃない!


それにしてもさ、ほんと、どんどん良くなるんだよな。ちなみに中国最大の音声ポータルHimalayaでスタートする僕の番組のタイトルは、


「Qさんの!人生はどうせ良くなる!」


にほぼ決まり。「どんどん良くなる」よりも、あえて「どうせ良くなる」を採用。YouTubeもそうですが、Himalaraでも聞けば聞くほどに運が良くなる、願いが叶うような番組を配信していきますね!


そして、今後のセミナーでも配布する「どんよくノート」も入稿し、こんな感じになりました。来週にはまずは600部が届く予定。大阪、名古屋、東京でももちろん配布するし、福岡の月イチでも差し上げますね。
悪口を言うと潜在意識が傷つくよ~! 2019.7.1_b0002156_2139402.jpg


とにかく、人生はどんどん良くなる、どうせ良くなる!最高!幸せに「しか」ならないのであきらめてください。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)

人気ブログランキング
 
【受付中の講演・セミナー】
 
■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)
 
■ 7月27日(土)/福岡/[月イチ・特講]宇宙となかよし塾54~開運の儀・弥勒のみこちゃんを迎えて
 
■8月3日(土)/福岡/あなたもYouTuberになれる!個人収益+会社とお店の強力な無料PRツールと5Gの世界(九州ベンチャー大学主催)

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-07-01 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)