怒涛の東京出張から帰宅!今後のスケジュールなど! 2019.6.18

昨日はホテルに帰ってシャワーも浴びずに熟睡モードに入っていました。目が覚めたのは3時。それからしばらくいろいろ考えたりして、ウトウトを繰り返しながら気が付けばチェックアウトの時間。お腹がすいたので隣にあった立ち食いソバで朝食。東京はいたるところに「富士そば」などの立ち食いそばがあるから嬉しい。関西も福岡も、その手のはあまりないんですよね。そして早めに空港のラウンジに到着し、いろいろ事務作業。
怒涛の東京出張から帰宅!今後のスケジュールなど! 2019.6.18_b0002156_1310484.jpg


ANAラウンジの生ビールは普通の居酒屋の何倍も美味い。安い居酒屋だとビールじゃなく、発泡酒のこともありますが、ラウンジはちゃんとしたビールで温度も最適。最近は飲み会でもあまりビールを飲まなくなっているのですが、ラウンジでは1~2杯はいただきます。


13時半のフライトですが、昨年SFC修行によりANA上級会員になったおかげで、一般席でも前に座席がない広い席を取ることができます。なのでゆうゆう楽ちんで、つくづくSFC修行をしていてよかった。そのうちJAL修行もしてみようかな。JALのアライアンスはワンワールドで、個人的に使えるのはキャセイパシフィック航空、フィンエアー、マレーシア航空、カタール航空など。キャセイは福岡からたくさん出てるし、フィンは福岡からヘルシンキ直行がある。マレーシアも何かと行くし、カタールは中東のハブだし、エアラインの評価が高い。また、JALは離島とか地方に強い。福岡から出雲、那覇から与論島とかに行くのに便利。


まあ、それはともかく機内ではコーヒーのサービスなども受けずにだいたい最初から最後まで寝てまして、到着すると今日は家に夕ご飯を言ってなかったので、しばらく到着カードラウンジで事務作業。博多駅でカレーを食べて、21時に家に着くと、次男・三男は寝ていました。セミナーに参加された男性の方よりポケモンの人形をいただいたので、枕元に置いていたら、22時に三男がトイレで起きて、つられて次男も起きて、ポケモンを発見。もう、二人して大興奮となり、こんなに喜んでくれるんだと、改めてプレゼントいただいた参加者さんに感謝なのであります。


さて、怒涛の東京出張も終わりまして、これからしばらくのスケジュール。月末はいつもの月イチ福岡。

■6月27日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾53~すべては波動!


ちなみに7月の月イチ(54回目)は27日(土)の15:00~18:00になりまして、終了後の懇親会は「すっぽん」の予定。弥勒のみこちゃん&ライト君も来る方向です。


そして7月の連休はまた大阪・名古屋・東京でセミナーをする予定。そして7月20日(土)~22日(月)はQ州ツアーでして、なんだかすごいことになりそうでして、あまり告知してないにもかかわらず、主にYouTubeで知った方からお申込みをいただいています。これからちょっと本腰を入れて告知したいので、満席になる前にお申込みお待ちしています!

■7月20日(土)・21日(日)・22(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)


なお、8月末は例年通りに河口湖合宿を予定しています。今回は金運神社、不二阿祖山太神宮にも行きたいと思っています。そんなとこで今日は「日一日」のカテゴリーで軽めに更新。金曜日に税理士さんのとこに決算の書類を持っていくので、明日明後日は準備で忙しいかも。YouTubeもがんばりま~っしゅ!ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)

人気ブログランキング

---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-06-18 23:39 | ■日一日 | Comments(0)