君たちはスッポンを食べたことがあるか?開運のスッポンだ! 2019.6.1

今日、明日と大阪、名古屋でセミナー。なんと恐ろしいことに、ほとんどが初対面でして、おそらく大半はYouTube経由の参加者さんなのだ。10時の新幹線で博多から新大阪、そして心斎橋へ。2時半から6時まで一回の休憩をはさみ、しゃべり倒しました。やはりYouTubeで知った方が大半で、もともと僕のしゃべりがOKの方々なので、最初から会場も温かく、楽しいセミナーになったかと思います。
君たちはスッポンを食べたことがあるか?開運のスッポンだ! 2019.6.1_b0002156_23323653.jpg


内容に関しては明日の名古屋も基本的に同じですが、いつものように参加者さんが違うと、話す内容も違ってくるのだと思う。内容をかいつまんで言うならば潜在意識の使い方。いずれ動画でも配信しますが、「ポモドーロ大作戦」は強烈に引き寄せますのでぜひご活用くださいませ。正直、今日のセミナーに参加しただけで人生変わるとの自負があり。


と言うのも、YouTubeをかなり見ていて、その下地がばっちりなので、セミナーに参加して、そしてどんどん良くなるわけだ。正直に言います。今日の参加者さんはこれからかなり近い将来、とんでもなく「良いこと」が起こります。そして儲かったらまたぜひ来てください。Q州ツアーにもご参加ください。今年は7月20日(土)~22日(月)ですので(以前の告知と日程が変更になりました)。


懇親会も大半が参加されましたが、全員が初対面ってこともあり、会場まで歩く道、なかなか会話が弾まず少々気を遣う場面もありましたが、懇親会そのものはとても盛り上がり、二次会のバーまでほとんどそのまんま移動したのであります。


その中で出てきた話が、脱線になりますが、スッポンについて。参加者さんの中に「月に一回スッポンを食べる会」を主宰している方がいらっしゃいまして、毎月食べているものだから、確かに肌がつるつる。そう言えば福岡の知り合いにもスッポン業をされている女性がいて、50歳で20代の肌をしていました。今、めちゃくちゃスッポンが食いたい。
君たちはスッポンを食べたことがあるか?開運のスッポンだ! 2019.6.1_b0002156_23325219.jpg


僕は人生で一度だけ食べたことがあるのですが、あの日、セミナーだったのですが少し熱があって、懇親会でスッポンを食べてるとき、あまり意識がなかったように思います。今度はしっかりと味わいたいのだ。そう言えば昔、おばあちゃんから聞いた話がある。おばあちゃんの親戚かなんかが死にかけてるとき(詳細は不明)、スッポンを食べて生き返ったと言うのだ。その話、三回くらいは聞いた気がするので本当だったんだろう。なので、物心ついた時からスッポンは気になる食べ物の筆頭だったのが、36歳の時に初めて食べたのがさっきの熱出たときの話。


そこで7月か8月、月イチの福岡セミナーを「15:00~18:00」にして、その後、スッポン懇親会にしたいと思います。スッポンは肌がつるつるになるし、形も「丸い」ので、すごく開運できそう。そんなテーマでスッポン、食いたいと思います。


そう言えば、今日の懇親会で「スッポンを食べたことがない人」は半分以上もいらっしゃいました。人生初体験で、まさに「人生拡大」の願いを込めて、ぜひスッポンを食べることにしましょう。その前に次回の月イチ福岡は6月27日(木)です。ありがとうございました。


ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)

人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■6月15日(土)/東京/三つの意識で加速する!「人生拡大の法則」セミナー

■6月27日(木)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾53~すべては波動!
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-06-01 23:39 | ■食 | Comments(0)