まるで人魚のように 2019.5.3

大型連休も後半。今日は家族で六本松の科学館に行ってきました。ここに来るのは4~5回目ですが、子どもたちは楽しんでいます。今日はトリックアートの館があったので入ってきました。僕は人魚になります。
まるで人魚のように 2019.5.3_b0002156_97385.jpg


ちなみに今日は5人で科学館が4,000円、ランチが2,400円、駐車場が1,500円、その他諸々で1万円弱なら安いよね。ここまで遊べて。そして帰ってから収録、アップした今日の動画。



いつもに増してアツが強いかも。5月12日から26日までの二週間、14本分はあらかじめ作って予約投稿しておく必要があるけど、まだその分の1本も作ってなくて、残り一週間が勝負だってとこ。他にもやることあるけど、頑張れ、オレ。YouTubeも毎日アップするのだ。1年とか3年、本当にYouTubeを毎日アップしたらどんな人生になっているだろうか。このブログも毎日更新することで、確かに人生は変わった、良くなった、収入も激増した。継続は力だし、この積み重ねが直接的、間接的にも収益になる。

今後、YouTubeってシステムが永遠に続くわけじゃないだろうけど、そこで培った経験は今後もずっと生かされるわけで、その意味でもう人生ヌルゲーだよ、マジで。これからも好き勝手、世界を自転車で走ったり、美味い酒飲んで、ジャズ聞いて、遊びまくって生きていきたいと思います。まるで人魚のように。今日はこんなとこで。ありがとうございました。

ランキングも激戦区「スピリチュアル」に挑戦!応援のクリックがなによりの励みです(笑)

人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■6月29日(土)・30日(日)・7月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績YouTubeメルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-05-03 23:39 | ■日一日 | Comments(0)