都合よく生きてますが、なにか? 2019.4.21

今日から月曜日。4月も終盤。ほんと、この4月は次元上昇しまくったな。周波数が大きく高まると言うか。きっと久高島の時のQさんとは別人になっているかもしれません。久高を離れた翌日、YouTubeのチャンネル登録が1,000を突破したと思ったら、それから1か月もしないうちに「13,000」を突破し、今もなお、一日に800前後で増加している。そしていい動画を作れば作るほど、増加率も高くなるので、そのうちに一日1,000とか2,000は普通になるだろう。
都合よく生きてますが、なにか? 2019.4.21_b0002156_16202253.jpg


ほんと、めちゃくちゃ楽しくなってきた。2005年に独立して以来、最も目に見えて伸びている時期かもしれない。算命学的には「48歳から10年間はボーナスステージ」と言われており、すでにその準備段階に入っているとも言われる。また、信頼できる占い関係の方、お二人から「5月からすごい」と言われており、「4月から」でないとすれば、どうなってしまうんだろう。


と、その前に、ちょっと待って。Qさん、占い、信じてるんですか?って質問、あると思います。基本的には信じていますよ。けどね、もっと重要なことは、


「自分にとって都合のいいことしか信じませ~ん」


ってこと。どうだ。ほんと、これでいいのだ。今、YouTubeでバズってる動画がこちらで、すでに10万再生。




「48時間以内に『すごいこと』が起こると宣言しよう」


って内容なんだけど、これの神髄もまさに「都合よく生きよう」ってこと。正直ね、どうでもいいことを思う必要はないの。モヤモヤする必要もないの。占いで嫌なことを言われた。それは、はい、リセット。特に、変えようのないこととか、どうしようもないことを言われてへこむ必要もなし。自分にとって都合のいいことだけ信じていたら、それ以上のことはない。気分良く生きよう。


ずっと気分良くあるのが難しければ、まずは48時間から。すると、いいこと、「すごいこと」が起こりやすくなるから、って理屈なんだよ。だから、何も起こらなかった、逆に嫌なことがあったならば、それはそれで、きっとこれからいいことあるよね~って気分転換すればいい。「ありがとう」を千回言ってもいい。


とにかく大切なのは「気分」だから。人の批判とかも気にする必要ないし、ましてや批判する側に回ってもダメ。これは自戒を込めてだけどね。けどね、こんな僕でも昔に比べるとずいぶんとマトモになったものだ。


もう一回いうけど、「気分」が大切。ワクワクした気分だとワクワクした現実が引き寄せらえるし、その時の「気分=周波数」がそのまんま現実になる。これを「引き寄せの法則」と言うのだけど、この法則は何度も言うように技法ではない。宇宙の法則。だから、たとえば「法則に従ってイメージングしたのですが、実現しませんでした」って反論は的外れ。そもそも、そんな「実現しませんでした」って文句言ってる時点ですでに法則の通りだから。つまり「文句言いたくなる気分」が、そんな現実を引き寄せただけ。


先ほどの「48時間」の動画を見て、「なんか胡散臭いな」って思ったら、その「気分」が現実になる。「わ~、すごい!ワクワク~」って素直に思ったら、それもまたその「気分」が現実になるわけ。動画のコメント欄を見るといろんな報告があって、中には「奇跡か!」って思えるようなものもある。だからきっとこの動画はどんどん育つだろう。コメントを見ると自分もそんな「気分」になる。そうなった時点でOKなんだ。逆に斜に構えた態度で見るならば、それもまた現実になる。本当にシンプル。


と言うわけで、最近、めっちゃ楽しい。ワクワクがワクワクを引き寄せ、さらにワクワクする。モヤモヤやザワザワなどがやってきても、華麗にスルーすればいい。そんな気分でいたら、今日もたくさんいいことありました。大物YouTuberからもまた絡みがあって、 チャンネル登録が増えれば増えるほど、それは加速するでしょう。周波数がどんどん上がってきた。

そして4月28日(日)だけど、この最高周波数で最高のイベントで平成を締めくくりたい。

■4月28日(日)/東京/大創生祭~弥勒の儀~


もうね、すごくなるイメージしかない。そして月イチの福岡も新規の参加者さんだらけで次元上昇!

■4月24日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾51~平成から令和へ

さあさあ、ガンガンいこう!ありがとうございました。

「いいね」のクリックをいただけるとめちゃくちゃ嬉しい!

人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
  
■6月29日(土)・30日(日)・7月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by あすかる at 2019-04-26 09:45
Qちゃん、おはようございます。今朝もホトトギスが鳴いています。キリギリスは当分泣かない。

なぜかブログに迷い込んだのでブログで昔から使っているHNでご挨拶、これもまた芸名で源氏名、名は体を表す。アスカルはラスカルと近縁の亜種で、何処まで行っても明日がある・・とも関係ありm またフィリピンの言葉ではAsukalは砂糖で甘~いSweetとも書きます、since 1989

全てに意味があるので占いにも意味がありますね。また何事も「良いとこ取り」これは同じくでご都合主義ですが心のままなら無住雨(無駄な雨=矛盾)は生じないみたいです。法則が出ました(#^.^#)
by katamich | 2019-04-22 23:39 | ■精神世界 | Comments(1)