「すごいこと」のラッシュが止まらない! 2019.4.10

やった!やった!やった!やった!YouTubeチャンネル登録数が5,000を突破しました!
「すごいこと」のラッシュが止まらない! 2019.4.10_b0002156_2125831.jpg


まだ広告収益化は審査待ちの段階ですが、これで推定収益が月5万~10万くらいとなりました。なお、チャンネル登録数の経緯はこちら。

2018年 
 8月06日 アカウント登録
 8月10日 初投稿

2019年
 1月12日 500突破
 3月25日 1,000突破
 4月07日 3,000突破
 4月10日 5,000突破


見ての通り、初投稿から500までの道のりが長く、今年に入って本腰入れるものの、500から1,000まで二か月以上かかったけども、それからが速い。3,000まで二週間、そして5,000までたったの三日。このまま加速していくと、もしかしたら来週には夢の「10,000」の大台を突破できるかもしれない。スピリチュアル、自己啓発、引き寄せジャンルは裾野が広く、そして今のところ競合する本格的なYouTuberもいないので、まだまだ伸びると思う。


そして昨日のブログにこのようなコメントをいただきました。

 Qさん、こんにちは。QさんのYouTube動画を1週間くらい前に偶然見つけ、その日からはまってしまい時間があれば宇宙と仲良しチャンネルをみている自分がいます。

 引き寄せの法則、スピリチュアルなところ、願いを叶えた体験、海外旅行が好きなところなど、わたしの好きなものがドンピシャ、Qさんと同じです。

 最初は声がちょっと大きくてびっくりしましたが、今ではその大声の言葉のシャワーをありがたくパソコンやタブレットの画面から浴びさせていただいております。

 今回は最初のメールであの「48時間以内にスゴイことが起る」実験のご報告です。

 「まさかスゴイことが起こるとは思えないけど、でも、やってみよう」

 「もしかしたら、起るかもしれない」という気持ちで念じました。

 さすがに宝くじ高額当せんは無理でしたが、スゴイことが起りました!

 私は、人生、生きるのが不器用なところがあり、ここ数年、月収は10万円前後です。

 独身の女で、高齢の母親と二人暮らしです。 

 実家暮らしのおかげで、この薄給でもやっていけるというものです。

 そろそろ自分の老後の心配もしないといけないのに、貯金もほとんどありません。

 そんな私でも、引き寄せの法則が好きなので、暗くなることはなく明るく毎日を過ごしています。

 「宇宙がいつも味方してくれるからなんとかなる」と思っているからです。
 
 そして今回起ったスゴイこととは!

 なんと!ニューヨークに行く事が決まりました!
 
 海外旅行には行きたいけど、おそらくいけても、格安のアジア圏内かなと思っていました。
 
 ニューヨークに行きたいとずっと思っていたけど、今世では「ないな」とあきらめていました。

 ところが友達から連絡があり、なんとQさんがYouTubeでもとりあげていた「ANAのSFC修行で ニューヨークを計画してるけど、ひとりじゃつまらないから一緒に行って」と言われました!
 
 スゴくないですか?!

 Qさんが「48時間内にスゴイことが起る」ってYouTubeでやってくれなかったら、わたしはNYにいくことはなかったでしょう。
 
 ANAのSFC修行動画は「48時間スゴイことがおこる」動画のあとに見たのです。

 「こんな旅もあるんだなぁ」と感心しまくった記憶があります。

 でもまさか自分がそれにのっかって行けるとは!
 
 脳内に鮮明に機内の情景が浮かんだことが潜在意識に突き刺さったのでしょうか?
 
 素直に信じる事、これが引き寄せにつながるのですね。

 Qさんに、言葉に素直にしたがって「スゴイことが起る!」とパソコンの前で叫んだその時のわたしをほめたいです。

 もちろんQさんにこそ大大大感謝です。

 本当に ありがとうございます。

 感謝します。

 そしてこれをはずみにわたしもぜったいこのカツカツの生活から抜け出して、Qさんのような輝いた人生を送りたいと思います。

 いつも応援しています、そしてこれからもよろしくお願いします。

 またいい事があったらご報告します。

 Qさんもどうぞ精力的にご活躍されていますので、お体ご自愛ください。

 ほんとうに ありがとうございました。




すごいですね。この実験のおかげかの因果関係は証明できませんが、でも、「すごいことが起こる」と宣言したら起こるのは間違いない。「宝くじに当たる」などの具体的な期待はだいたい外れますが、まったく思ってもいないような「すごいこと」が起こってしまうのがこの動画のマジック!


僕にとってはチャンネル登録5,000にあっという間に到達したのは「すごいこと」ですし、実は今日、「億万長者のすごい習慣」の岡崎太郎さんから電話があり、『僕らの魂が地球に放り込まれた理由』を読んだけどビックリしたとの声をいただきました。


太郎さんは通信販売のコンサルとして日本一の実績を誇りますが(ライザップを軌道に乗せたりなど)、実はスピリチュアルにも対しても相当に造形が深い。お金を引き寄せるのにスピリチュアルは不可欠で、経営コンサルタントの立場上、表立って言えないけどもかなり研究してきたとのこと。その岡崎太郎さんをして「君は相当にわかっているね」と言っていただき、それも「すごいこと」だった。近々またお会いすることにもなった。


また、先ほどのことだけど、動画集客コンサルの酒井さんが6月末に博多に来られることになり、夜、お会いする約束をした。酒井さんは今、YouTubeコンサルとしては間違いなく日本一。いろんなYouTuberさんとのコネクションも広く、酒井さんに繋がっておくと今後もいいことがあるだろう。それもまた「すごいこと」だと言える。


そしてこの「48時間のすごいこと」は何度でもできる。どんどん大きくなる。だから、今後、本当に「すごいこと」が起こるのは見えている。そうそう、今日の夕方、アッと思いだした。『シンクロニシティ・マネジメント』の堀内恭隆さんから4月16日、「文京区シビックホール」の西野亮廣さんの講演にお招きいただいており、なぜかいきなり電話をしてしまった。しばらく堀内さんと話をしたのだけど、なんと僕の電話がきっかけとなり、こうなった。
「すごいこと」のラッシュが止まらない! 2019.4.10_b0002156_2431174.jpg
「すごいこと」のラッシュが止まらない! 2019.4.10_b0002156_243292.jpg


ゲストさん、いろんな人が来られるようで、それもまた楽しみの一つだ。何が起こるのかまったくわからないけど、そして期待もしてないけど、「すごいこと」が起こるに違ない。そして4月28日の凄いライブに関しても大きく進展した。

■4月28日(日)/東京/大創生祭~弥勒の儀~


とにかく、とにかく、「すごいこと」のラッシュがやってきている。きっかけはあの動画。今日ももちろん新しい動画を配信したので、ぜひYouTubeから見られてくださいませ。ずっと視聴者さんとつながっているので、動画ネタもどんどん湧き出てくるんです。

とにかくすごい、すごい、すごい、すごいことをさらに起こしたい方は「いいね」のクリックをお願いします(笑)

人気ブログランキング

ともあれ、この4月、すごいことが起こっているようだ。平成ももうすぐ終わり。令和はさらにすごい時代になりそうだ。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■6月29日(土)・30日(日)・7月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
Commented by まー at 2019-04-11 10:51 x
Qさん こんにちは!

いつも楽しく拝見させていただいております。
早速「48時間以内にスゴイことが起る」を試そうと手帳に書いたり唱えたりしてますが、

スゴイこと、だけだと悪いことも含まれそうな気がしてしまい、「48時間以内にスゴイ良いことが起る」とアレンジしました(大丈夫かな?)
まだ大きな事は起きてないですが、ちょっとしたシンクロがあり少し驚きました!

自分は中々気持ちの切り替えが下手ですが、ワクワクした感覚を意識していければと思います!
Commented by サチ at 2019-04-11 22:40 x
福岡住みの者です!
動画見ました!
Qさんが「48時間以内にすごいことが起こる!」って言った瞬間、ものすごいぐわーっとワクワクとドキドキが襲ってきて、身体全体が楽しみすぎてゾクゾクしました!

何が起こるかほんとに楽しみ!
ありがとうございます❣
by katamich | 2019-04-10 23:39 | ■動画ネタ | Comments(2)