すべては周波数! 2019.4.9

今日もバリバリ、YouTubeの配信だ。つまり、すべては「周波数」なのだ。




ほんと、最近、読者登録が増えまくりで、それに伴って再生回数も瞬く間に4桁。それがそのうち5桁、6桁となっていくのだろう。そして日々、本当にたくさんの方からメッセージをいただきます。数年、疎遠にしていた人からも、「YouTubeにいきなりQさんが出てきてビックリ!見てみると面白くてハマった」みたいな声もあり、以前に本を読んだことあるけど、「動くQさん、ビックリ」みたいなのとか。ブログで時々写真が出てくるのを見て、甲高い声だと勝手に思っていたら、まさかのイケボでビックリとか、声は「福山雅治」って言われますもんで(笑)


結局さ、周波数だと、ほんと。変なところに周波数合わせてもまったくメリットなし。思えばこの二年ほど、結構、変なところに合わせていたかもしれない。だから波動が下がって、下がった現実が引き寄せられることも。

もう、今さらだけど、昨年の「某企画」にしても、途中からヤバいな~ってめっちゃ思ってました。いつでも中止にしたかったのだけど、乗り掛かった舟だしな~と自分に言い聞かせ強引に。実は最近、ちょっとザワザワする案件を中止にしました。やりたい気持ちはあったのだけど、今は時期じゃないと判断し延期に。それでいいと思う。それでももし、強引にやっていたらいろいろ残念な結果になることをイメージしちゃったから。


つまりね、やっぱり周波数。周波数を感じる感性を磨きたい。ザワザワする、胸騒ぎがする、そんなのは離した方がいい。今になってようやくと「引き寄せ」ってのを理解できたのかもしれない。だって、周波数、知ってても無視してたら理解してないのと同じだしね。思えば今までもずっとそうだった。周波数がびた~って合って、上手くいくイメージしかないものは必ず上手くいっていた。


5月にモナコに行く。机に貼っていてずっと見ていると、だんだんと周波数が合ってきた。だから、それは現実のものとなる。飛行機のチケットも取ったもんね。しかも自転車で行くもんね。
すべては周波数! 2019.4.9_b0002156_223795.jpg



これからの毎日、「周波数」を意識して生きるといいですよ。先日、大阪に帰った時、ちばあきおの『プレイボール』って野球漫画の名作を読み直していたのだけど、そこで面白い話がありました。高校野球の名門強豪チームを相手に試合をすることになったものの、こちらは弱小野球部。相手チームのピッチャーのボールが速くて見えない。そこで主人公の谷口君はこうアドバイスします。

「バッターボックスに入る前に、ピッチャーの呼吸を見て合わせるんだ」

すると自分も落ち着き、ピッチャーにビビることがなくなった。これも周波数なんだな。対人の場合は呼吸があるけど、対物とか対お金とかも同じなんだ。モノもお金も「呼吸」をしている。大金だって呼吸をしている。それに静かに合わせる。


モナコだって呼吸をしている。写真に対して静かに合わせると、自分とモナコが同じ呼吸、同じ周波数になった。するとモナコと同化して行くことになった。この話、改めて動画でもお話しますね。周波数は呼吸、呼吸は周波数。楽しみな方は高評価とチャンネル登録と、、、あ、そんでブログランキングのクリックもお願いします!


人気ブログランキング


お金持ちになりたければ、お金の「呼吸」を見ろ。合わせろ。そしたらお金持ちになる。簡単でしょ。すべては周波数。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】

■4月28日(日)/東京/大創生祭~弥勒の儀~
 
■6月29日(土)・30日(日)・7月1日(月)/九州/宇宙となかよしツアー2019 in Q州(Q州ツアー)
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-04-09 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)