恐怖は何か「良きこと」の前触れだ!! 2019.3.18

今年の久高島、直前になって心がザワザワする人が多いようです。実は僕もでして、なんでだろう。ただ、このザワザワってのは「大きな変化」の前触れでして、これまでいろんな旅をしてきましたが、本当に「大きな変化」がある時は決まってザワザワしていた。


その中で最も大きなのが2005年5月のインドかもしれません。会社を辞めて直後、旅も生活もめちゃくちゃ不安でした。帰ってからの職もなく、貯金は30万円。ま、3週間のインドは現実逃避だったかもしれません。でも今思えば、ラダックとインド北部だけなのでどうってことない。けど、直前まで行きたくなくてたまらなかった。出国前、ヨメさん(当時は未婚)と回転寿司に行ったのだけど、ほとんど食べられなかったのを覚えています。でも行った。そしてあの旅がなければ今の自分はない。本の出版もできてなかったろう。


なので大きな変化の前触れには漠然とした恐怖があるもの。本日、LINEで提案したスペシャルオファーを利用して久高に申込みされた方からもこんなメッセージが届きました。
b0002156_164893.jpg


そして「みこちゃん」も「右手がぶるぶる震える」ってことで、怖い感情が出てきてるようです。もう一度言うけど、僕も今回の久高、なんか怖いのです。しかしこれは大いなる潜在意識の抵抗。その辺のメカニズムについてはこちらの動画で解説しています。




「行きたい!ワクワク!」って感情は「超意識」から受け取るのですが、時間がたつにつれ「潜在意識」の現状維持メカニズムが働き始め、怖くなったり、ザワザワしたりでブレーキをかけようとする。ほんと、すごいことが起こりそうだ。そして今日、さらなる恐怖の申込みをしてしまったのがこれ。
b0002156_16508.jpg


5月12日(日)から26日(日)までまた旅立ちます。マイレージ(9万5千マイル)を使ってのオールビジネスクラスですが、これ、注文するのに一週間かかりました。値段やキャリアを調べて、直前まで進めるのですが、最後のカード決算のクリックができない。怖いのです。だって自転車ですしね。


12日(日) 福岡→北京/エアチャイナ
13日(月) 北京→チューリッヒ/スイスエア

25日(土) ニース→ブリュッセル/ブリュッセルエア
     ブリュッセル→成田/ANA
26日(日) 成田→福岡/ANA



スイスエアとブリュッセルエアは初めて乗る飛行機だし、今回はスイスからリヒテンシュタイン、イタリア、モナコ、最後はフランスのニースから帰国するプラン。移動はすべて自転車。宿泊は基本的にテント。自炊道具は持参しないけど、キャンプ場にキッチンがあればパスタなどを食べる。そして最終目的はモナコグランプリで予定では23日~25日でモナコに滞在する予定。久高にも来られるエドワードさんにお世話になる。モナコグランプリを見にチャリで来たってネタになりますし、YouTuberとしてもアンテナが立つ。そう言えばこんなメッセージをいただきました。
b0002156_1653140.jpg


金運セミナーに参加された方ですが、250万円は大きいですね。下手したら今時のサラリーマンの年収レベル。この方が報告されるように、お金ってもらえるものなのです。たくさんのお金を手にするには「楽しいこと」じゃないと難しい。

確かに世の中の大半は「労苦の対価」として受け取っているかもしれません。しかしそれは平成どころか昭和の価値観。モナコの富豪が苦労しているイメージはありません。仮に苦労して月に20万円を稼いでいるとすれば、40万円にするのに2倍の、100万円にするのに5倍の労苦が必要となります。


けど、「楽しいこと」で稼いでいるなら2倍になろうが、10倍になろうが「楽しいこと」なのでいくらでもできる。僕にしても、当初から「ブログ」って楽しいことをきっかけに収入を得ているわけで、結局、「楽しいこと」の延長にしかないから人生はますます楽しくなるし、収入も増える。

自転車でスイスからモナコまで行けちゃう。それもビジネスクラスで。もっとも、今回のビジネスクラスはマイルだけど(燃料費等で6万円は別途かかるが)、マイルを貯めるにもそれなりの収入が必要。けど、今はずっと月に2万マイルくらい貯まっているので、半年で欧米をビジネスクラスで往復できるわけだ。


ともあれ、話を戻すけど久高島。今回、ほんとザワザワする。「321の弥勒セミナー」から始まる人も多いのだけど、ほんと、何かが起こる。平成最後。明らかにまったく別世界に突き進む。久高もだけど、沖縄在住の方はこのセミナーにはぜひ参加すべきと思います!

■3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


豊かになるには理由がある。豊かになるのに制限は不要。ブレーキなんかバリバリはがせばいい。秘訣はリラックス。身体の力を抜けきれば制限は勝手に外れ、勝手に豊かになる。思ったことは普通に実現する。それが「弥勒」の世界。

3・2・1、足しても掛けても「6」になる、不思議な数字だ。それと同じになる日は他に「1月23日、2月13日」しかない。3月21日は「宇宙元旦」であり「満月」であり「春分の日」であり「弥勒の日」でもある。思ったことは現実になる。お金が欲しいと思ったら手に入る。ブレーキがあったら入らない。321のセミナーは何をしゃべるか決まってないけど、チャネリングしながらしゃべります。リラックス。よかったらランキングのバナー、クリックで「いいね」をお願いします。ありがとうございました。


人気ブログランキング

【受付中の講演・セミナー】
 
■3月22日(金)~24日(日)/沖縄/宇宙となかよしツアー2019 in 久高島
 
■3月29日(金)/福岡/【無料】[月イチ]宇宙となかよし塾50~50回記念フリートーク
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-03-18 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)