3月21日は「弥勒の日」だったわけ 2019.3.17

滝行も4日目となり折り返し地点。今年は3週目となり、やっぱ毎月一回(7日間)はキープしていたいですよね。そして今回の満行は3月21日となり、ん、ヤバい数字だな。まず、今年の滝行は「3」回目、3月21日は


「3+2+1=6」


であり、


「3×2×1=6」


であり、21をばらすと


「3+(3+3+3+3+3+3+3)=24⇒2+4=6」

「3×(3×3×3×3×3×3×3)=6,561⇒6+5+6+1=18⇒1+8=9」

「6×5×6×1=180⇒1+8+0=9」


みたいな感じで、「369」が入りまくっており、文字通り「弥勒」だ。その日は「宇宙元旦」であり「満月」であり「春分の日」であり「満行」でもある。その日の夜、沖縄で「弥勒のみこちゃん」とのコラボセミナー。めちゃくちゃヤバいですよ、これ。

■3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


もっかい言いますね。そもそも「3月21日」は来る予定じゃなく、当初は3月16日~18日で久高島を設定して、アナウンスもしていた。しかし、大丈夫と思っていた「3月17日」は久高島の施設がNGだった。泊まれない。だとしたら、3月21日からの流れしかないのだけど、みこちゃんが当初NGだった。けど、「なんか行ける気がする」と言って確かめてみたら、まさかの予定が変わっていてこの日でOKになったのだ。ついでに3月21日は祭日なのでセミナーしようってなったわけ。


ほんと、宇宙様から仕組まれたようなタイミング。そして先ほどの話だけど、モナコで年収1億円のEさん、当初から久高に行く予定だったのが、まさかの法事でキャンセル。が、予定が変わって再び久高に申込みこ。
3月21日は「弥勒の日」だったわけ 2019.3.17_b0002156_16585421.jpg


ここでの「弁天様」とは、2日ほど前、急に思い立って天川弁財天様を参拝になったそうで、そこでつながった感覚があったと。僕は滝行で弁天様のご真言を唱えていますし、そしてみこちゃんも「Eさん、やっぱり来られる気がする」と言ってたら、本当にそうなった。やっぱ、呼ばれてるんだろうな。


と言うわけで今回、かなりメンバーがヤバい。そして5月、予定通りモナコに行くことになりそうです。スイスのチューリッヒからリヒテンシュタイン、イタリア、モナコ、フランス(ニース)と四か国行く。スイスで50か国目、リヒテンシュタイン、イタリア、モナコで合計53か国になる。

ちなみに来月は300万円ほど臨時収入があるので、気持ち的にも余裕だ。あ、ってことは昨年11月と1月に開催した「金運セミナー」のアファ効果が出たってことだな。その辺の技法はこちらで解説していますので、よかったらご活用ください。無料ですが「高評価+チャンネル登録」にてお返しいただけると嬉しいです。




そして久高島、実はまだキャンセル後の欠員が埋まっておらず、残り2名もの席があります。ここでスペシャルオファー。どうしても金銭的に厳しいって人は「分割・後払」でもOK。たとえば初回に「13,000円」を払い、残りは8回払い利息なし。踏み倒されたらそれはそれ。でも、そんな人はいないってわかるから。平成最後の久高島、しかもすごいメンバー、先に参加しておいて後からゆっくり無理のない範囲で支払いをする。ぶっちゃけ、きちんと欠員が埋まることの方が僕にとっては重要なのでして。この辺、遠慮しててはダメですよね。

■3月22日(金)~24日(日)/沖縄/宇宙となかよしツアー2019 in 久高島


3月21日は「弥勒の日」だったわけ 2019.3.17_b0002156_1659525.jpgそう言えば鳥居祐一さんがサンマーク出版から『遠慮しない生き方』って本を出すようだ。鳥居さんは実は僕に出版の道を開いてくれた恩人でもある。意外なつながりでしょ。しかも編集は加賀田晃先生の本の担当者さんであるようだ。


そして僕もしっかり本を書かなければ。YouTubeも頑張りまくるし、ブログも「ランキング」に復活して心機一転。「いいね」と思ったらぜひワンクリックくださいませ。それだけで波動上がりますから(笑)


人気ブログランキング


とにかくも、3月21日から始まる、弥勒の世界。そろそろ新元号も発表されるし、僕は平成に入ったら自転車で「大富豪の国」に行くわけで。今、46歳。算命学上の48歳からのボーナスステージまで二年だけど、このままYouTubeが育てばまさにその時期だな。いろいろ面白くなってきました。

まあ、久高に参加できずとも、沖縄の方は「321の弥勒セミナー(そんな名前になった)」だけでもご参加お待ちしております。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■3月29日(金)/福岡/【無料(投銭)】[月イチ]宇宙となかよし塾50~50回記念投銭式フリートーク
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-03-17 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)