宇宙元旦×天秤座満月(僕は満行)からの久高島! 2019.3.15

今日もガンガン、YouTube!YouTubeには内部にも外部にもいろんな分析ツールがあり、外部のについては他人のも見れたりするのですが、非常に参考になりますね。やっぱり「1,000」なんですね。チャンネル登録が1,000を突破しているのは、「5以上」に限って11%だそうだ。実際には5以下がたくさんあるので、もっともっと少なくなると思うけど、YouTubeのアルゴリズムでは「1,000」を超えると有利になるとか。面白いですね。今、800後半で今年に入って「200/月」くらいに増えているので、4月いっぱいでは余裕でクリアするだろうけど、できれば3月中に突破したいなあ。


そんなわけで、いろいろ潜在意識シリーズとかありますが、今日はあえて「久高島」にてどうぞ。




ほんと、いろいろ胸アツなんですよ。2016年はRさんがご懐妊、2017年はRさんの友達のAさんがご懐妊、2018年はAさんの友達のMさんがご懐妊、3月11日に産まれたばかり。そして今回、Mさんの友達も行くことになっている。真栄田苗さんには先日、電話でもこの辺の話をさせてもらうと喜んでいた。ちなみに僕は昨年は「商売繁盛、商売繁盛」と言っていただいた。ありがたい話です。なお、男性のMさんは久高から帰ってくすぐに臨時収入1,000万円超えだとかで、もちろん今年も来られる。

■3月22日(金)~24日(日)/沖縄/宇宙となかよしツアー2019 in 久高島


すでに書いたように、3月頭の時点で24名満員だったのが、なぜかこの一週間でキャンセルが続き、現在は21名となっています。嬉しかったのが、2月の月イチでご一緒した「都市伝説のJunさん」が参加できるようになったこと。21日のセミナーから参加で、24日の夜もご一緒組なので、めちゃくちゃ濃い話が展開されそうです。都市伝説の9割は事実って話ですからね。


とにかく久高島、本当にご縁がある。2007年にブログ読者さんの勧めで日帰りで行ったその年に結婚。二回目は2009年、真栄田苗さんと初めてお会いし、めちゃくちゃ素晴らしい体験ができた。その年、長男が誕生。三回目は2012年、初めて皆さんをお連れした回で、それ以来、毎年訪れている。そしてその年、次男が誕生。2013年、Sさんがご懐妊。2014年、『夢なに』が誕生し、僕自身の大きなキャリアがスタート。2015年、大里家で「お前に命をやろう」と言われ三男が誕生。2016年はRさん、2017年はAさん、2018年はMさんがそれぞれご懐妊。そして今年は誰になるか。さらにそれぞれが何を産みだすことになるのか。そんな島です。


ツアーは22日(金)から始まりますが、前日は祭日ってことで、那覇セミナーから来られる方も多い。3月21日は何の日か。


・春分の日
・満月
・宇宙元旦



この三つのイベントが重なる日です。星読みのことは詳しくないですが、今回は「天秤満月」ってかなりレアな満月のようで、恋愛、人間関係に強い意味を持つようです。さらに、その日、僕は今年三回目の「満行」となります。そう、木曜日から滝行をやっていまして、意図せずでしたが「満月=満行」とこれまたビックリするようなタイミング。
b0002156_10122383.jpg


そして宇宙元旦でしょ。占星術のKeikoさんのブログなどに詳しいですが、宇宙エネルギーの流れが変わる日で、まさにその日を境に新たな世界が始まるのです。その日がまさにこれ。

■3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


ヤバくないですか。このセミナー、詳しくは何をするか決まっていないのですが、「弥勒369」が一つのテーマでもあります。もし沖縄にいて、何もする予定がなければ、ぜひ皆さんで「宇宙元旦」を楽しみましょう。

なお、満月は朝の10時半頃のようですが、僕は福岡から那覇に向かう飛行機の中にいます。ああ、これからもずっと飛び回りまくりなんだろうな。


そして宇宙元旦の翌日22日は浜比嘉島・恩納村、23日から24日にかけて久高島。今回ばかりは本当に楽しみ。いつも楽しみだけど、ヤバい人がいすぎるので、そこで得られるメッセージは怖いばかりに楽しみ。今回の久高島、例年は満員で今の時期に募集はしてないのだけど、なぜかキャンセルがまとまったのであおっています。時間さえ取れるなら、なんとかして参加した方がいいと思います。


「行かない理由が高いからなら行くべき、行く理由が安いからなら行くべきでない」


これは至言だと思います。「行きたいけど、お金がないから行かない」だと、これから先も「お金がない」がインプットされますので、「行きたいなら、お金を理由にせずに行く」が王道。なぜなら、お金は数倍になって返ってくるものだから。なんせ、今回は宇宙元旦の関連でもあるし。


実は本来は3月16日~18日の予定だったのだけど、まさかの17日、久高島の宿泊がNGだった。みこちゃんが行けるのはその週しかなかったけど、パートナーのライト君がNGでもあった。もう、ダメ元で3月22日~24日を聞いてみると、予定が変わってOKになった。これって「呼ばれてる」って言わずしてなんと言う。みこちゃんもライト君も来れる、他にも来れる人が来れる。そんな久高島なのです、今回は。ありがとうございました。

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-03-15 23:39 | ■沖縄 | Comments(0)