除霊、そして富豪 2019.2.14

土曜日の除霊セミナーの資料を印刷。結構なボリュームがあるので時間がかかりました。2017年7月の河口湖合宿の帰り道、チャールズさんに横浜方面へ車で乗せてもらう中、事故渋滞。その時に「除霊」の話を聞き、このテーマで1年半もひっぱるとは余程何かあるのかな。

■2月16日(土)/東京/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」セミナー


何度も言うように、僕は心霊現象については慎重派です。「目に見えない世界」を否定するわけじゃもちろんないけど、あくまで「目に見える世界」を前提に考えを構築するスタンス。ただ、やっぱりどう考えても「目に見えない世界」を否定することが難しい場面もあり、最終的に「ある」と考えた方が論理的にもしっくりくる場合にはOKとしています。


その意味で、チャールズさんの言う「除霊」は、直接的に心霊現象を取り扱うものじゃなく、だけど、やると体感がある、つまり個人の体感ベースにおいてOKなので、結果、アリです。実際、そのことで数々の変化が起こったのも事実で、だけど、「除霊」と「変化」を結びつける客観的な根拠もない。それでも何度とやるうちに「やれば、こうなる」が自分の体感としてあるので、結果、否定しないでおくとのスタンス。


もちろん「目に見えない世界」についても、徐々に徐々に明らかにはなっていくでしょう。「空気」は目に見えないし、「大気汚染」も見えません。けど、大気汚染が心身に悪影響を及ぼすのは自明であり、ある時代では「大気汚染=霊」と言っていたかもしれません。なので、今、「霊」と呼んでいるものの正体も、これから先、どんどん明らかになっていくものでしょう。


最近はあまり聞かなくなったけど、「電磁波」もそうかもしれないし、大気汚染ではない別の汚染もあるかもしれない。「騒音」とか、人間の耳には知覚できないけど、脳には感じる「周波」だってそうかもしれず。


でも、最終的には「なんか嫌な感じ」ってのが霊の正体となるわけで、その原因が住環境にあるならば、そこに敏感になれば、引っ越しだってできる。直接的な原因に気づくためにも、自分の感度を高めておく必要があり、その意味でも除霊(CSJM)は効果的かもしれません。


まあ、実際、CSJMをすると「無駄に食べたい気持ち」がなくなりましたし、それでお腹の脂肪がなくなれば万々歳なのだ。絶対になくして見せる。で、今日の動画を二本。


【弱者ビジネスの大前提】価値をお客様や市場に決めてもらう?んなわけねー!俺が決めるんだよ!




【今日は付き合って】メーカーズマークはな、ええ奴としか飲まへんねん(^ ^)




お気づきかもしれませんが、バックに写真が増えました。一つは「腹筋」、もう一つは「モナコ」です。
除霊、そして富豪 2019.2.14_b0002156_12503530.jpg


まずモナコについては「富豪」の象徴だし、今年、行こうと思っているところ。行ったらきっと本当に富豪になる。そう言えば昔、僕のセミナーに来た若い男性。「実現くん」なるブログの愛読者から僕の「宇宙となかよし」に来たのだけど、当時から潜在意識の活用とかに興味があり、実践。


その結果、大卒後、IBMに就職し、でも、それでは富豪になれないと思い、「富豪と言えばモナコだ」との発想から、退職し、モナコへ留学。そこでMBAをとり現地のコンサル会社に就職が決まったものの、移民制限でNG。けど、現地での起業ならOKってことで、本当にモナコで働くことになった人がいた。元気にしてるかな。きっと富豪になっていることでしょう。


そしてもう一つの「腹筋」もまた目標。これを見て忘れないようにする。絶対にこうなってやる。腹の脂肪をドカンと落として、ムキムキになる。そうなったら、本格的に人生、変わるだろうな。富豪も余裕。もっとも、僕が思っている限りの富豪とか「年収1億円」くらいが最初の基準でして、そうなったら(そうなる前からも)、ジャズのレーベルを作って面白いことをしたいわけ。CD制作費用として100万円をポンと渡して、その範囲内で好き勝手やってもらう。いい条件でしょ。そして僕のレーベルからリリースする。ライナーノーツは僕が書く。CDではなく「アナログレコード&mp3」のみにするかもしれない。ミュージシャンがライブで販売するときはQRコード付きのリーフレットにすればいいわけで。レコードなら後日発送。新しいことをやっていきたいよね。そしていつか、僕のレーベルのミュージシャンを集めてジャズフェスをやる。そのためには富豪になること。そのためには腹筋を割ること。モナコに行くこと。そしてYouTuberとしてメジャーになること。登録700を超えたけど、まずは70万、からの700万でヒカキンに追いつく。


まあ、こんなハッタリでもね、言いまくってると実現するわけで、これまでもそうだった。どうぞお楽しみに。16日の除霊セミナーは、いろんな話をさせていただきますね。除霊は富豪への近道。モナコではそうらしい。そんなとこで。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■2月17日(日)/東京/.:*コズモ☆ガールズ*:.in 宇宙とシンクロ アコースティックライブ~歌とおはなし~
 
■3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-02-14 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)