月イチの福岡で人生レベルの気づきがあった! 2019.1.30

2019年、一回目の滝行、満行しました。2月は下旬がすでにNGなので7日~14日とかになるかなあ。もう少し寒くなって、花粉が来て、その間にバングラデシュに行って、さらに久高島に行って、そして春になる。4月以降の予定はほとんどないので、例年のことですが、また何か面白いことがやってきそうでワクワク。YouTubeもその頃、どうなってるかな。最近、どんどん量産できるようになって、僕みたいなさしたる才能のない人間は「量を質に転化」させるしかなくて、もうね、アホみたいにやりまくるしかないわけだ。


そして夜、月イチの福岡セミナーでして、いつものお馴染みのメンツになりましたが、今日は山口から「うしくん(牛神様)」も来られて、実に盛り上がりました。最近、「きまぐれクック」なるYouTubeを思わず見てしまうのですが、それは毎回、いろんなお魚をさばいて料理するチャンネル。最近、トラフグをさばいてるのを見てしまい、さらにカワハギも。


フグとカワハギってとてもよく似てるのだけど、正直、毒がなく、肝がとても美味いカワハギの方が好きかも。第一にお安い。フグはできれば白子を食べたいけど、肝や卵は完全に毒の塊ですもんね。そんなわけで、懇親会はお魚の美味い居酒屋でカワハギをいただきました。
月イチの福岡で人生レベルの気づきがあった! 2019.1.30_b0002156_1284568.jpg


その後、バーで2~3杯。ほんとに至福のひと時ですよ。熱海も楽しみだなあ。
月イチの福岡で人生レベルの気づきがあった! 2019.1.30_b0002156_128593.jpg


今日の月イチはとても熱かった。そう、熱かったんだ。詳しくはこちらの動画を見てほしい。




ファン歴27年の女性経営者の方に「SMAPの魅力」を一言で表現してもらった。その答えは、


一生懸命である


とのこと。実はその言葉を聞いて、が~ん、となった。もう一回言うけど、動画を見てほしい。めちゃくちゃ早口だけど、もう、いい。とことんやることにしました。動画ももっともっとたくさん、大量に、ウザいくらいにアップしまくる。時間があれば一日5本くらいアップしたい。いつか、一日10本とかにも挑戦したい。要領はわかった。ただ、YouTubeのへのアップは回線の関係(全員がそうだけど)でちょっとアップに時間がかかったりするけど、5Gになったらそんなのも解消されるんだろうな。


いいのだ、いいのだ。考えるより行動だ。微増だけども、CHANNEL登録も増えている。そのうちドカンとくるだろう。そんなわけで、週末は熱海だ。1名だけ受付可能なので、フォームがあいていたらぜひご参加ください。今日は短いですがこの辺で。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(追1)
 
3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて

---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-30 23:39 | ■人生哲学 | Comments(0)