僕の近くにいるといいことあるよ~ 2019.1.29

最近、ブログでは「十か条」なんてシリーズをぽつぽつやってますが、これはそのまんまYouTubeで使えますね。そんなわけで、最近はめっきりYouTuberになってまして、ブログがちょっと気持ち的におろそかと言いながらも「毎日」の更新は外しません。遅れても必ず追いつく。

それでもやはりYouTubeが楽しすぎて、自分が見るのもブログとかじゃなくてYouTubeなのだ。もうね、今の20代以下はほとんどテキストを読まず、もっぱら動画か写真、読んでもツイッターくらいだと言う。つまり、ブログやメルマガなどのテキストベースは30代以上の「オールドメディア」なのは間違いない。


その意味で言うと、これから先、10代、20代と「出会う」には動画をしっかり攻略しておく必要があるわけで。思い返すと、その昔、ブログが人と人とをつなぐメディアだった。たとえば阿部敏郎さんとその昔、出会って懇意にしてもらったのもブログがきっかけだった。阿部さんが僕の処女作『宇宙となかよし』のアマゾンキャンペーンに告知していただいて、そのおかげで総合一位になったのをサンマーク出版の金子さんが見ていて、その5年後に『夢なに』が誕生したわけだ。セミナーをするにしても、最初はブログが中心、その後、本にもなったけど、そろそろ「YouTubeみてます!」ってところにつながってもいい。現に「人から勧められて見てきました」って人が現れ始めてるわけで。


面白い。おそらくこの先、YouTuberとのコラボもやると思う。そのためには少なくとも「1万登録」には到達しなければで、逆にそうなったら世界が広がる。ってことは今やることは「ひたすら動画をアップ」しかないのであります。まだ「1,000」にも満たない弱小底辺YouTuberだけど、どんどん面白くなっていくぞ。

絡みたいのは、まず第一に「スピ系」なのはそうだけど、僕の場合、「旅系」「ジャズ系」「ビジネス系」とかにも広げられるし、「one and only」の独自地位でやっていきますよ。今回の熱海でも、そして3月頭のバングラデシュ(中国・インド・タイ含む)、そして久高島でもバンバン収録してアップしまくろうと思います。
僕の近くにいるといいことあるよ~ 2019.1.29_b0002156_230835.jpg


算命学的に僕は「48歳」からめちゃくちゃなボーナスステージのようで、お金はもちろんのこと、あらゆることが最高な人生になるらしい。一年が始まるのは「2月4日」からで、再来年にはいよいよボーナスステージとなるのだけど、もうすでにその準備が始まっているから、今、Qさんの近くにいるといいことがいっぱいあるとの談。いいね。あ、2月4日は久々に「個人セッション」しますので、人生を好転させるきっかけをつかみたい方はお待ちしております。

■2月4日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残7)


でも、ほんと、手前みそで自分で言うのもなんだけど、Qさんとかかわっているといいことがたくさんあるから。マジで。一つにはお金だね。気が付けば割と身近な人はどんどんお金持ちになってるし、増えている。そうそう、熱海にはあの人も参加される。チャールズさんの「除霊」のおかげで、年収500万円から「1億円」になったとのあの方。本人談ですが。このような参加コメントをいただいてます。

モナコの異次元の成功者の人々が、除霊に精通していることを目の当たりにしました。私も、是非、学びたいです。



う~ん、これはむしろ僕がすごく気になるところだ。この方、2017年にクローバー出版がキャンペーンしてくれた『最終結論』の特典動画の「除霊」を始めて、お約束の2か月が終わる頃、「モナコの大富豪」と知り合い、それからそうなったとか。つい先日はモナコからプライベートジェットに乗ってイタリアは「ミラノスカラ座」で「椿姫」をみたんだと。ジェットの中では当然、高級ワインをあけまして。いいねえ。


そう言うわけで、ここ最近、セミナーもだけど、合宿やツアーはすごい人がたくさん来られるようになり、まあ、普段はあまり会わないような人なので、だからこそもし自分で「普通」だと思うなら参加した方がいいと思います。あいにくと熱海は「満員」となりながらキャンセルが出たので「残1」となり、フォームがあいていたら受付中。ですが、3月22日(金)~24日(日)の「久高島」は水面下で募集していますので、ご興味のある方はお問合せください。

■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(追加1)

と言うわけで、何が言いたいかって、


「僕の近くにいるといいことあるよ~」


ってね。まあ、ノイローゼのような発言ですが、同じことを「少年・島田紳助」も言っていたとか。そんまんま「俺と一緒におったらええことたくさんあるで」と小学生の頃から言いまくってて、近所の人から「あのこはノイローゼや」と言われてたけど、結局、そうなってますもんね。


暴力団とのかかわりなんかは、まあ、芸能界にいると仕方ないことで、黒幕は別にいるわけで、単純に「トカゲのしっぽ」になっただけ。けど、紳助にとっては悠々自適な人生を楽しんでいるとかで、よかったんじゃないでしょうか。お金は腐るほどある上、紳助は財テクのプロでもあるし、減ることはないんだって。

そんなわけで僕は48歳ボーナスステージに向けて着々と準備しており、その一つがYouTubeってわけ。完全に見えてるから。めちゃくちゃ面白くなってきた。ありがとうございました。


【受付中の講演・セミナー】
 
3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-29 23:39 | ■動画ネタ | Comments(0)