「霊」の正体は「孤独感」だった!! 2019.1.25

夕方、熱海の件でチャールズさんと電話打ち合わせしました。会話を録音していたので、簡単に文字お越ししますね。




Q
なんか最近、すごいことがあったんですって?


チャールズ
そうなんだよ。お店を継いでから両親と同居し始めたんだけど、年明けてから母親の様子が変になってきて。ボケが進んだのか、いじわるになってきて、あ、これキツネだなと思ったんだ。


Q
キツネ!なんでそんなことがわかるんですか?


チャールズ
なんか様子がおかしくなって、特に目が吊り上がってきた感じで。いわゆる女狐っぽい。実際、お客さんに対しても裏で失礼なことばかり言いだして。前はなかったんだ。それで心配になって。


Q
で、やったんですか。除霊を?


チャールズ
そう。一回だけ「動物霊の除霊」をやってみたんだ。そしたら、それがまた見事に取れて。今はもうぜんぜん大丈夫。


Q
ほう!すごいですね!そもそもどうしてお母さまに動物霊が憑いちゃったんですか?


チャールズ
別にその人がどうとかとか、人間性とか関係なくて、小さな子供とかお年寄りにはどうしても憑きやすくなるんだよね。それだけ無防備と言うか。


Q
なるほど、小さな子供にもなんですか?


チャールズ
そう。僕も国語塾で子供達を教えてたんだけど、ある時から動物霊を感じるようになってさ、ちょっとやってみたんだ。そしたらすごく成績が上がるようになって。


Q
それ、めっちゃ怪しいですね。大丈夫ですか?(笑)


チャールズ
もちろん信頼関係のある人にしかやんないし、それで問題になったことはないよ。


Q
子供達に直接除霊のことを言うのですか?


チャールズ
「除霊」とは言わないけど、あの文言を言ってもらうことはあるよ。それが難しかったら、僕の方で黙ってやってあげることも。


Q
へ~、そうなんですね。他人にもできるんですね。


チャールズ
できますよ。他人にもできるし、遠隔も大丈夫。だから今回の合宿はさ、CSJM(除霊)を完全にマスターしてもらうから。それこそ自分にはもちろんだけど、他人にもできるようになるし、遠隔もできる。それを人に教えることができるまでやるよ。完全マスター合宿だから。


Q
ほう!それは面白い!でも、やっぱり「除霊」とか「霊」とかって、僕はそんな話、嫌いじゃないですが、やっぱ怪しいじゃないですか。霊がいることを今さら全否定はしませんが、僕的な表現として、「なんか嫌な感じ」くらいに思ってるんです。


チャールズ
そうだよね。それでいいと思う。そもそも「霊」はどうやって憑くがわかる?


Q
なんでしょう?


チャールズ
「孤独感」なんですよ。僕も最近、わかってきた、霊の正体が。その「孤独感」ってのは、幼少期からの両親との関係から来てることが多いのだけど、もちろん前世レベルもあるけど、直接的にはやっぱり両親なんだ。


Q
なるほど。それって僕がやってるビリーフチェンジともコンセプトが似てますよね。


チャールズ
そうそう。結局、やってることは同じなんだ。その「孤独感」がね、なんかわからない不安とか不満とかを感じさせて、そこに霊がやってくるんだ。


Q
つまり、不安や不満が現実になるってことですね?


チャールズ
そう。だから究極的にはその「孤独感」をやわらげることができたら、除霊は成功なんだ。


Q
でもそれ、わかるような気がします。僕も前にチャールズさんから教えてもらった時って、なんかすごく寂しい思いしてましたもんね。他人が自分の思い通りにならずにイライラしたりとか。それも「孤独感」だったのかなあ。


チャールズ
孤独感は誰にでもあるからね。


Q
逆に孤独感を埋めようと、いろいろやったり、人とやたら会いに行ったりとか、そんなこともありそうですね。


チャールズ
だよね。孤独だからいろいろやる人はいると思う。本当に満たされていたら、自分の魂に従ってやるだけだから。


Q
なるほど。それは実感できます。僕もなんか自分の不満や不安を埋めようと動いたりすると、それはたいてい上手くいかないけど、本当にやりたいと魂から来てるのは上手くいきますもんね。年末の「大浄化祭」もそうでしたが。


チャールズ
うん、あの大浄化祭はよかったよね。


Q
ぜひ、今年もやりましょう!


チャールズ
呼ばれたらどこでも行くよ(笑)


Q
話戻しますが、今回の合宿ではCSJMを完璧にマスターするわけですね。


チャールズ
そうだけど、僕が取るよ。


Q
取る?


チャールズ
うん、参加者さんで希望があれば、たとえばその人の親や子供に対し遠隔で取ってあげるよ。合宿に参加して、帰ったら取れてる状態にするから。


Q
え!それはすごいですね!


チャールズ
やり方がわかれば、あとは自分でやればいいし。


Q
なんかチャールズさん、最近、ますます何屋かわかんなくなってきましたね!でも、確かに言葉は「除霊」とかって怪しいですが、ようは「嫌な感じ」を「言葉」でスッキリさせるって本質に迫れば、僕がやってることと同じってことですもんね。あと、守護霊って存在が独特ですよね。


チャールズ
守護霊って言いたくなければ「メタ認知」でもいいよ。自分なんだけど、自分を超越した自分って意味で、それを「守護霊様」と呼んで、除霊を助けてもらうんだ。さっきも言ったけど、正体は孤独感。「孤独感を解消させる言霊メソッド」って呼んでもいいかも。孤独感が霊をおびき寄せ、それが自分に悪さする。なんか足りない感じ、不満を感じ、イライラしてしまう。


Q
そんなイライラもCSJMでスッキリするわけですね。


チャールズ
そう。合宿では、僕の元々の本業でもある「速読」もやってもらうよ。除霊でスッキリした状態で速読すると効果も高いんだ。


Q
ほう、具体的にどうなるんですか?


チャールズ
平均的には「分速600~700文字」なので、普通の大人で1分間1~2ページを読む速度。それが僕が教えている速読をすると、「分速4,000から5,000字」になるんだ。理解度も落とさずに。


Q
わあ、それができれば10万円でも高くないですよね!


チャールズ
正直、今回は安すぎだよな~って思う(笑)


Q
いやあ、すみません。


チャールズ
それで、僕がやってる速読は本一冊あればすぐにできるから、帰ってから家族に指導もできるし、会社でやってもらってもいい。ノウハウは全部出してるから。


Q
どんな本でもOKですか?小説とかでも。


チャールズ
うん、小説でもいいけど、ゆっくり読んでわからないのは速読してもわからないから、普段から読んでるような本がいいよ。当日は一人一冊、持ってきてもらうように。絵とか写真はない方がいいです。


Q
了解です!


チャールズ
今回は僕にとっても初めての熱海合宿だし、全出しするよ。まずは「除霊」でスッキリして、「速読」でサードアイを開く。「健康」についてはマニュアルがあるから。「繁栄」は除霊の続きになるけど、これも結局、浄化なんだよね。孤独感や欠乏感がなくなれば、金銭面でも豊かになるし、必要なパートナーも登場するから。「繁栄の法則」については、これまでと違うアプローチで。その辺は当日をお楽しみに。


Q
ちなみに、除霊が必要な人とかってわかるもんなんですか?


チャールズ
すぐにわかるよ。例の振袖の社長さんなんかもそうだし、他にも(割愛)。そして最終的にはフォース(宇宙の根源の力)につながって生きることを「習慣」とする。そこまではやりますから。
「霊」の正体は「孤独感」だった!! 2019.1.25_b0002156_1345567.jpg






と言うわけで、30分ほど打ち合わせしたのですが、相当、濃い内容になりそうです。残り「5名」となりましたので、ご興味のある方はぜひお急ぎください。

■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(残5)


今回は「温泉地」でもありますし、リラックス、浄化にピッタリですね。僕も楽しみにしています。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■1月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾48~金運の法則(その3)
 
■2月1日(金)/東京/「心のコリ」をほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー
 
■2月4日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残7)

3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-25 23:39 | ■精神世界 | Comments(0)