5年後とか50年後とか考えられない世界がやってくるわけだし毎日を丁寧に生きよう 2019.1.24

今日も動画配信三れんちゃん。








『夢がなうとき、「なに」が起こっているのか?』の解説を進めているわけですが、ようやく第二章まで終わりまして、あと半分となりますが、後半はもっと短くなるかも。いずれにせよ、ネタは現段階でもまだまだありますし、無限に増えるでしょうから。動画が「1,000」くらいになると面白くなりそう。今んとこまだ80くらいです。『夢なに』はいったん休憩しまして、別の話題をしばらく1日2~3本はアップしたいと思います!


つくづくですが、人生を変える秘訣って「量」だな~と思うのです。2004年5月から「毎日」ブログを書いてきて(厳密には2007年までは海外ではまとめて、それ以降は毎日、国内ではずっと毎日、ただし、削除した記事も30から50はあると思う)。この毎日の積み重ねが「自分」や「世界」を作ってきた話は今まで何度もしてきたわけで。


正直、初期のブログなど完全なるメモですから、文章だってそんなに上手じゃなかったし、今だってそう。それでも一定程度は読んでくれる人もいるし、同じようなことを今、YouTubeでやるってある種の実験。やってるとどんどん慣れてきて、適度な手の抜き方も覚え、量産体制にも入れる。肝心のネタはと言うと、それはブログと同じでいつもアンテナはってると出てくるもんだ。


2005年前後なんて、ブログをやってる人、周りにほとんどいなかったけど今は普通。けど、YouTubeを定期的にアップしている人、少なくとも僕の周りにはいない。YouTuberレベルになるとまったくいない。つまり、ブログの黎明期と同じような状況が今の動画ってわけ。でも、そのうちどんどんやりやすくなって、普通の人がブログ並に動画をアップし始める時期が来ると、今からやってるとそれだけ有利ってことですね。それでも普通の人はやりませんけど。


そんなわけで、動画はガンガン配信しつつ、ブログも少なくとも88歳までは毎日書くし、100歳くらいまで書いても面白いかも。その頃って2070年くらいでしょ。何がどうなってるかまったく予想できないけど、きっとUFOはあるだろうな。今ならドローンって名前だけど、行先をインプットして自家用か公用かのドローンに普通に乗って出張とかは普通だろう。


あとは3Dプリンタの進化版で、今は文字や画像、最近は立体もできつつあるけど、そのうち料理なども可能になるだろう。それが物理的な料理かはわからないけど、脳に錯覚させて食べた気にさせるとかはあるだろう。

それ言うなら、「~気にさせる」ってのが遠隔でかなりリアルに再現できるなら何でもあり。食べ物だけじゃなく、たとえば異性とのまぐわいなどもそれでOKであれば、それはそれでいいと思う人、少なくないかな。VRの超進化みたいな。けど、それで性欲が満たされるなら、生殖そのものがなくなり人類は滅ぶかもしれない。でも、それをケアする仕組みなどもできて、人類は最適化された状態で天国のように暮らすのかもしれない。いずれにせよ僕が100歳になる頃にはいろんなことは普通に解決してて、ガンやエイズとかも抗生物質を飲むかのごとく完治するのだろう。

そうなると海外なども今よりもっと行きやすくなり、旅行自体が馴化して面白くなくなり、人々は宇宙に飛ぶであろう。前澤社長が月の裏まで行くようだけど、そんなのも普通になる。
5年後とか50年後とか考えられない世界がやってくるわけだし毎日を丁寧に生きよう 2019.1.24_b0002156_1932489.png


これから先、50年先と言わず、5年後にしても今からは考えられない世界がやってくるんだ。いろんなことあるけど、毎日を丁寧に生きていこう。そんなとこでブログも動画も楽しみます。LINE@の特別動画もとても好評。

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」


今日はメルマガも配信したので、一部コピペしておきます。

1月も後半ですが、

2019年に入って随分とたったような気がします。


さて、来週末になりますが、

今年も「熱海合宿ワークス」を予定しています!



そもそもは「熱海かどっかで新年会したね~」って

発案したのがきっかけで、確か2010年くらいだったかと。


せっかくなので合宿セミナーにしようと思って、

今に至るってわけです。



この合宿セミナーは講師がいつも違うのも特徴で、

今回は「除霊」にお馴染みのチャールズさん!



概要については


https://katamich.exblog.jp/29200763/


を読んでいただきたいと思いますが、

だんだんと宇宙的になってきたような。



手順としては、


1.除霊(セルフヒーリング)で身心を浄化する

2.速読を実践することでサードアイを開く

3.豊かさを増幅させる「繁栄の法則」を知る

4.フォース(宇宙根源の力)とつながる

を二日間で実践します!



どれもかなりスピリチュアル色の強いワークになりますが、

これまで僕のツアー等にチャールズさんが参加されたとき、

時折、このような「秘術」を披露していただき、

それで随分と助かった経験がありました。



そもそもは2017年8月に教えてもらった「除霊」からなんですが、

その後、「繁栄の法則」を知り、ここだけの話、

某世界的秘密結社のメンバーであるチャールズさんだからこそ

知りえる秘術だけに、非常にビックリしたことも数知れず。



「どうして、そんなこと、知ってるんですか!」



みたいな感じで、まさに「繁栄」を知るもののみが知る世界。

年末の「大浄化祭」では主に「除霊」についてワークをしたのですが、

会場の空気が瞬時に代わる体験もあり、

2019年は僕自身もいろんなことが浄化され、

そして新たなチャンスが早くも舞い込んできています!



今年はさらなる「繁栄」を目指し、

今回の合宿で「全出し」です!



■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(残5)



次回はいつ「繁栄の法則」について語られるかわかりませんので、

今年はこのまま富を築き、突き進みましょう!



2019年はますます二極化するとも言われていますし、

年号が変わるのもあり、まったく違った世界へと進化します。



これから先が楽しみですね!



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



そんなとこでまた明日。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
  
■1月30日(水)/福岡/[月イチ]宇宙となかよし塾48~金運の法則(その3)
 
■2月1日(金)/東京/「心のコリ」をほぐして願望を実現する「引き寄せの法則」実践セミナー
 
■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿(残5)
 
■2月4日(月)/東京/ビリーフチェンジ個人セッション(残7)

3月21日(木)/沖縄/宇宙となかよし塾~弥勒のみこちゃんを迎えて


---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ
by katamich | 2019-01-24 23:39 | ■時事問題 | Comments(0)