久々にQさんの真骨頂が出たセミナーと懇親会だった 2019.1.13

一年ぶりの名古屋になりますが、今回はアシスタントのみこちゃんと新幹線で移動。みこちゃんは年末に付き合い始めた彼氏が名古屋にいるので、それも兼ねていいなあ。カプセルは初体験だったようですが、この世の中にはまだまだいろんな体験が待っている。いつかインドやエジプトの安宿も体験してほしいものだ。


12時に「ういんくあいち」のB1でライト君とも合流し、ちょっとミーティングってこともないか。今日のセミナーは男性3名しかおらず、女性率が極めて高く満員御礼。しかも初対面も人もたくさん。まだ「YouTubeから来ました!」って人は現れないのですが、それでも「ブログや本は読んでたのですが、YouTube見て参加したくなりました」って人が徐々に増えており、それは嬉しい次第。


今日はまた昨日とはまったく違う内容となりまして、途中からどんどんヒートアップしていったような気がします。せっかくなのでみこちゃんにも30分間、しゃべってもらったのだけど、これがまた興味深い。ここでは書けないのだけど、みこちゃんはなぜか一般の人が知らないような情報をたくさん持っており(現実的な話で)、すごく参考になりました。なるほど、なるほど。
久々にQさんの真骨頂が出たセミナーと懇親会だった 2019.1.13_b0002156_1256585.jpg


最後は「脳のブレーキを外すワーク」をして、その体験もできたと思いますが、あんなもんなんです。ビリーフチェンジってのは、ようは、


1.ダメだ(ビリーフ)
2.ホントかな?(ビリーフを疑う)
3.どうすれば?(叡智にアクセス)
4.OK(実現)



って手順でして、ぐるっと一周すればビリーフは外れるんです。昔、この手法で英語のブロックを外していた、キネシオロジーを輸入した予備校講師がいました。あの人に習っていたのも、今となっては意味ありげだな。


そして今日はワークの延長で、得意のフィジオロジーを使ったワークを披露したり、そうだ、これ、2月16日の東京セミナーでもやろう。セミナーの全貌はみこちゃんブログをどうぞ。


【ズバズバ2日目in名古屋】

久々にQさんの真骨頂が出たセミナーと懇親会だった 2019.1.13_b0002156_12542582.jpg


そして懇親会はそのまんま女子ばかりとなり、今日もまた主役はみこちゃん、僕はお給仕となりまして、いつの間にか「みこみこじゃんけん」なるものが登場して目が丸くなりました。参加者さんの悩みを聞いたり、いろいろあっという間に時間が過ぎていきましたが、後半、久々のQさんの真骨頂が登場。


「超デフォルメ妄想劇場」とでも言いましょうか、これかりは文字にできませんので、近々、YouTubeでまた全出ししたいと思います。僕のむちゃぶりにこたえるライト君がめちゃくちゃ面白くて、転がって笑ってしまった。でも、これって最高のビリーフチェンジ、ブロック外しですからね。次回は東京でやりますので、どうぞお楽しみに。その後は隣のパブで二次会からの、最後は三人になってミーティングとなりました。明日は東京に移動します。ありがとうございました。

【受付中の講演・セミナー】
 
■2月2日(土)・3日(日)/熱海/無限の富をもたらす「浄化と繁栄の法則」完全マスター合宿
 
---
受付中のイベントプロフィール・実績メルマガFACEBOOKTWITTEROFFICIALお問合せ

友だち追加数
アカウント名は「@gix0298a」
by katamich | 2019-01-13 23:39 | ■願望実現 | Comments(0)